他人にさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/26 02:51:06

    心狭いですね。
    他人だから良いじゃないですか。

    • 0
    • 21/10/26 02:44:38

    子供連れてたらまぁ仕方ないかな。
    でも確かに、すみません…とかでいいと思う。

    • 1
    • 21/10/26 02:29:22

    主の話ではないよ。

    ブタやババアは滅びるよ。

    わかってるのは頭良いやつとバカだろうと。要は理論通りやってればもんたはただないが、

    バカは、できないけどよ(笑)

    ただわかってるんだ。

    • 0
    • 21/10/26 01:17:02

    >>13
    オモロ

    • 0
    • 21/10/26 01:16:35

    なにお父さんって言ってやればw

    • 5
    • 21/10/26 01:13:29

    なんとなくなんだけど、自分に一個何かが乗っかる事に重く感じるんだと思う
    お母さん!(いや、そんな立派な母親でもないしな)お姉さん!(いや、そんな女性らしくないしな)奥さん!(いや、そんな世帯じみた言い方しなくても)って感じで

    • 1
    • 21/10/26 01:11:47

    お母さまって呼ばれ方もゾワゾワする。

    • 2
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 01:11:29

    そんなことでムカつくの?w
    沸点低w

    • 4
    • 21/10/26 01:11:21

    ショッピングモールで
    お母さんなんて言われた事ないけど
    みんなよくあるの?

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/10/26 01:10:03

    お前のお母さんじゃねーわ!
    って言ってやりなよ

    • 5
    • 7
    • テッポウ
    • 21/10/26 01:09:57

    >>6
    うん私気になるかも、秒で内心イラッとする。

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 01:08:54

    いちいち気にしない。疲れそうだね

    • 3
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 01:08:48

    >>4
    んー。そういうピンポイントを求めるのは
    面倒くさい。

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/10/26 01:07:22

    >>3
    んー、すみませんだけでよくない?
    お姉さんや奥さんもなんか重い

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 01:06:24

    奥さんやお姉さんだよね
    ふつうは

    • 0
    • 2
    • テッポウ
    • 21/10/26 01:04:28

    >>1
    あなたのお母さんじゃないとか、そんなんじゃなくてなんだろう説明し難い。
    他人がそう声かけられてるの聞くのもなんかもやっとする

    • 0
    • 1
    • サンカク
    • 21/10/26 00:59:20

    ムカつかない。
    何でムカつくの?
    「アンタのお母さんじゃないわ!」
    とか訳の分からない理屈とか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ