【速報】眞子さまと小室さんの結婚会見 質疑応答をとりやめ 宮内庁

  • ニュース全般
    • 2268
    • ザブトン
      21/10/27 07:28:01

    >>2262
    持参金辞退しただけで結局守られて生活していくんだと思う。
    昨日だって一般人になったはずなのに運転手に運転してもらって都心の高級マンションまで送らせてるわけだし。あのマンションすごい家賃だよ。
    日本では暮らしにくいから海外行ってきまーすでニューヨーク選ぶあたりお金には困らないんだろうなと思う。
    眞子さんはともかく男の方は勝ち逃げ!って感じだなぁ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ