眞子 会見、冒頭発言のみに

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/10/25 19:38:23

宮内庁は25日、秋篠宮家の長女眞子さま(30)が小室圭さん(30)と26日午後に臨まれる予定だった結婚記者会見について、眞子さまの体調を理由に、二人が冒頭でそれぞれ発言した後、退席すると発表した。宮内記者会などが事前に提出した質問には、その場で文書回答を配布するという。


結婚の準備に病気は関係ないやら支障はないって言ってたのに、この時だけは病気扱い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 19:39:52

    なにそれ(笑)
    その場で文書回答?ウケる!

    • 31
    • 21/10/25 19:41:00

    ワクテカおばさんたち残念だったね

    • 0
    • 21/10/25 19:41:02

    勘違い姫、アメリカで片想いから両思いに実るといいね

    • 14
    • 21/10/25 19:41:28

    眞子さまに対してはもう責めても仕方ないのだから止めてあげて欲しい
    前に出て説明するべきは小室母

    • 27
    • 21/10/25 19:42:16

    楽しみにしてたのに。
    結局借金問題は有耶無耶。

    • 26
    • 21/10/25 19:42:52

    なーんだ、結局逃げるのか。ヤレヤレ…

    • 82
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 19:42:56

    >>4
    一般人が記者会見するの?

    • 2
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/10/25 19:43:08

    それなら会見なんていらない。小室さんはきちんと金銭トラブルは説明するべき。

    • 79
    • 21/10/25 19:43:47

    会見自体を辞めたらいいよ。する意味ない

    • 66
    • 21/10/25 19:44:38

    逃げるように渡米すればいいさ

    • 20
    • 11
    • サーロイン
    • 21/10/25 19:46:56

    都合が悪くなると病気のせいにするのか。いい性格しているわ

    • 58
    • 21/10/25 19:50:33

    はぁ?!馬鹿にしてんの?!
    体調体調ってさ、着飾って挨拶回りできるなら最後に会見くらいちゃんとやってよ。
    ビックリするわ…

    • 64
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 19:50:48

    都合のいい時だけPTSD使うんだ。
    本当にPTSDで苦しんでる人には迷惑。

    • 65
    • 21/10/25 19:51:30

    もう一般人になるうえに海外行くのに、何を会見する必要があるの
    国民の疑問、何も答えないんだよね?
    月と太陽合体!てギャグやって終わり?

    • 22
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/25 19:55:22

    5分くらい?

    • 1
    • 21/10/25 19:56:20

    逃げるように日本から去られるのね…。
    それがそもそもオカシイということがわからないのだろうか…。

    • 33
    • 21/10/25 19:58:22

    せめて「必ず幸せにします」くらい言ってくれ

    • 9
    • 21/10/25 19:59:39

    まともに向き合ったってバッシバシに叩かれるんだもんね。せっかくの門出を汚す事ないよ。二人がそうしたいならこれでいいよ。

    • 7
    • 21/10/25 19:59:58

    減量が間に合って良かったね。苦笑

    • 15
    • 21/10/25 20:03:13

    いいねぇー、病気になると逃げれるんだ。
    私も病気になって家事や育児やパートから逃げたいなー!

    • 43
    • 21/10/25 20:03:42

    テニスの人みたいだね
    都合よく体調が悪くなる

    • 33
    • 21/10/25 20:05:52

    あー もういいじゃん
    フーンで終わろうよ
    長い戦いだったねえ…

    • 7
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/10/25 20:08:48

    PTSDって都合よく使える病名なの?

    • 35
    • 21/10/25 20:08:52

    それで良いよ。みんな小室さんの単独インタビューの方がいいんだもん。

    • 4
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/10/25 20:10:21

    残念。
    小室さんとの7時間の打ち合わせは、どう逃げるか?についてだったのね。

    • 48
    • 21/10/25 20:11:39

    一方的に言い分を言うだけの会見なら、もう会見見たくないわ。

    勝手に行けばいいよ。
    もう二人を見たくない。

    • 46
    • 21/10/25 20:11:44

    会見もういいのに。
    まだアメリカ行かないんだね。

    • 14
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 20:12:24

    最後までお茶を濁す感じ?

    • 18
    • 21/10/25 20:13:01

    長続きしそうにない結婚だけど…。小室さん浮気しそう。

    • 17
    • 21/10/25 20:14:41

    冒頭の挨拶するだけで7時間練習してたの?
    幼稚園児かよ、こいつら

    • 44
    • 21/10/25 20:14:42

    本当に色んな事が前代未聞。国民を馬鹿にし過ぎていると思われても仕方がないかと。

    • 46
    • 21/10/25 20:15:12

    何のための会見なの?笑
    そんな中途半端な会見なんてやらない方がいいよ。

    • 31
    • 21/10/25 20:16:20

    会見する意味ある?もう文書にしたらー

    • 23
    • 21/10/25 20:17:11

    汚いわー。
    昭和だったら襲撃されてもおかしくない事案

    • 8
    • 21/10/25 20:17:18

    汚いわー。
    昭和だったら襲撃されてもおかしくない事案

    • 27
    • 21/10/25 20:22:14

    >>18
    もうすでに汚れてるよこの結婚

    • 14
    • 21/10/25 20:22:42

    逃げるのね~
    不幸になあれ☆

    • 16
    • 21/10/25 20:24:46

    都合悪いときだけ

    キコエナイ
    アタマイタイ
    クラクラスルネ
    キコエナイヨ

    • 9
    • 21/10/25 20:24:58

    病気にしては図太いし
    芯がないね

    • 15
    • 21/10/25 20:25:30

    そのうち本が出たりして、「世の中の誤魔化し方逃げ方」

    • 8
    • 21/10/25 20:28:20

    ふざけてるよ。
    事実じゃない事ならきちんと否定すればいいのに逃げるんだね。
    この一家は何かあるとすぐ逃げる。

    • 25
    • 21/10/25 20:29:23

    そのためのPTSD?
    国民をバカにするのもいい加減にしろ!

    • 39
    • 21/10/25 20:30:54

    都合のいい病気だね。
    ま、お幸せに。
    …はなれないだろうけど。

    • 24
    • 21/10/25 20:31:19

    なんだ、揃って説明責任も果たさず結局逃げるのか。

    • 21
    • 21/10/25 20:31:58

    ○子が皇族に入った時点で終了だったんだね

    • 14
    • 21/10/25 20:32:53

    何じゃそら。さすがにふざけすぎ。もう会見自体なくていーよ。さっさとアメリカでもどこでも2人で行って2度と帰ってこないで!

    • 10
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 20:32:57

    何処でやったかわからないけど会見じゃなくて芸能人みたいに文書でよかったんじゃないの?

    • 3
    • 21/10/25 20:33:02

    >>45
    XX子がね

    • 2
    • 21/10/25 20:33:51

    KK1人でやれないの?

    • 12
    • 21/10/25 20:34:02

    こんなにイライラさせるなら会見なんてしないで黙って結婚しなよ。浮いたお金は母親の元婚約者に渡して、足りない分とお礼の気持ちは働いて返しますってそれだけ言いなよ。
    母親の不正受給については罪を償わせます。
    これからは2人の力だけで生活します。
    皇室との付き合いはいたしません。
    これくらい宣言してとっととアメリカへ行ってくれ。
    もう甘い汁を吸って楽する事覚えっちゃったから無理か。

    • 25
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ