夫の友達がプロポーズ断られたらしい

  • なんでも
    • 117
    • ブリスケ
      21/10/28 00:02:47

    主です!
    長々と書くとわからなくなっちゃうので簡単に報告します!
    あれから、夫の友達はまず同棲をやめたい。
    もともと夫の友達のマンションに入った形だったから、出て行ってほしい。
    部屋が見つかるまで居て良いし、引っ越しや必要な物の準備など、そのための費用は出す。
    引っ越したあとはそこの家賃は自分で生活してくれ。って言ったら、彼女がお姉ちゃんを連れて来て、同棲する時に、親に一緒に暮らしたいですって大切にするって言ったくせに何なんだ!って揉めてるみたいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ