V6解散するけど個人で芸能界やってけるのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 19:50:27

    私も9時からの楽しみにしてる!ライブには行けないから、配信見る。

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 19:24:39

    >>62
    滝沢ってさ、デビューしても売り上げ出せなくてライブもチケット売れなくて
    ライブにデビューしてたKAT-TUNとか出したんだよ

    • 1
    • 21/10/25 19:13:54

    >>60
    映画、ライブ??タッキーってソロライブしてた?

    • 1
    • 61
    • サーロイン芯
    • 21/10/25 19:13:10

    >>60
    ジュニアのギャラなんか良いわけないじゃん、ばかなの?

    • 1
    • 21/10/25 19:09:50

    >>59
    アホなの?
    テレビ出演、映画、コンサート、DVDの売り上げ
    いろいろあるでしょ(笑)

    • 1
    • 21/10/25 19:08:12

    >>58
    CD出してないのにどうやって売り上げ貢献するわけ?

    • 1
    • 21/10/25 19:04:47

    >>57
    んなわけないだろ(笑)
    Jrは売上に貢献してないって何??
    CDのこと言ってるの?意味わからん。

    • 2
    • 57
    • サーロイン
    • 21/10/25 19:01:49

    >>54
    ジュニアはデビューしてないから売り上げ貢献できないよ

    • 1
    • 21/10/25 19:01:06

    >>47
    タッキーの推してるジャニーズみんな態度悪いよね、だからV6に呆れられたてた。スノーマンとか河合とか

    • 1
    • 21/10/25 19:01:06

    >>51Jr.時代はすごかったよ
    デビューが遅すぎた

    • 1
    • 21/10/25 18:59:23

    >>51
    え??
    ジャニーズJr.を知らない人?

    • 1
    • 21/10/25 18:57:54

    >>49
    最後の一言は余計だよ…
    岡田くんの努力はその通りだけど、剛くんを下げる必要ないでしょ。

    • 2
    • 21/10/25 18:57:52

    >>50
    音楽番組一気に終わったときに、人気なくなり、V6デビューの年に解散。
    SMAPは音楽番組ないから、バラエティー売り出しに必死に事務所がなった

    • 1
    • 21/10/25 18:56:20

    >>41
    タッキーなんか、アイドル時代売り上げ出せないし、ファンクラブ会員は河合のグループと最下位争いしてたくらいだし。
    全然事務所に貢献してなかったのに、まだ光ナンチャラのほうが稼いだだろうに

    • 2
    • 50
    • シマチョウ
    • 21/10/25 18:56:06

    光GENJIはバラエティに対応出来ずさせず?短命に終わってしまったからなあ、SMAP以降はみんなバラエティ仕事こなせるから

    • 0
    • 21/10/25 18:55:32

    岡田君は、俳優一択。
    縁起だけじゃなくて、馬術や体術、剣術も一通りマスターしている。
    剣術は師範レベルを取ったんじゃなかったっけ??

    岡田君の努力ははんぱない。
    ひげの人と一緒にしないでもらいたい。

    • 0
    • 21/10/25 18:55:06

    >>44
    司会もできるし、グルメとか強みがあるよね。
    みんな基盤作ってるから解散しても大丈夫なんじゃない?

    • 1
    • 21/10/25 18:52:23

    >>41
    でも仕事ないのに居座って毎月それなりの給料貰ってたわけだよね?
    現役時代に稼いで事務所に貢献した額をとっくに上回ってると思う。
    それより既存のグループにお金かけたり新人教育にお金かけたりしないと、事務所の存続にも影響するんじゃないかと思った。
    バブルの時みたいにはいかないよ。

    • 2
    • 46
    • リブキャップ
    • 21/10/25 18:51:21

    >>44
    テレビ東京で生放送司会してるよ

    • 2
    • 21/10/25 18:50:38

    >>31風磨が「剛くん」って言ってたから親しいのかも、食事行きたいってテレビで語ってた

    • 1
    • 21/10/25 18:49:40

    長野くんが一番見ないような

    • 0
    • 21/10/25 18:48:16

    >>31
    意外にも後輩に好かれてるし、剛くんのダンスに憧れて真似てる後輩も多い。
    岡田くんも剛くんは優しいって言ってたし、一番冷めてるように見えて実はすごく優しい人なのかなって思った。
    上戸彩とも長く付き合ってたし、AV女優と付き合ってたときも突撃の取材に対して誠実に対応してたよね。

    • 4
    • 21/10/25 18:47:53

    >>31
    密着見た時に森田がやたらスタッフに愛想良かった
    あと、学生とかにも愛想良かった

    • 0
    • 21/10/25 18:44:27

    >>39
    今ジャニーズにいる、元光げんじの二人リストラ?って記事出てるよ
    タッキーマジで自分より上の世代切ろうとしてる、岡本も辞めたし

    • 1
    • 21/10/25 18:42:07

    >>31
    そうなんだぁ。ちょっと見直した。
    けど、悪いが見た目が無理だぁ。ごめん。
    ヤンキーっぽい。

    • 0
    • 21/10/25 18:40:06

    ジャニーズにいる限り仕事あるよ
    だから一番心配なのは森田かな

    • 0
    • 21/10/25 18:37:38

    去年どうせスノーマン出れなかったんだからV6紅白出せば良かったのに、カウコン出さなかったんだから。25周年メドレーとして

    • 4
    • 21/10/25 18:35:40

    >>29
    剛くんはもうずっと汚いよw
    味のあるいい演技するね

    カミセンは背があと10センチあればね…

    • 0
    • 21/10/25 18:34:11

    全員需要なくない?

    • 2
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/10/25 18:33:58

    CDTV楽しみだぁ最後の音楽番組

    • 2
    • 21/10/25 18:33:26

    >>29
    髭は剛くんの事か!お答えありがとう

    • 1
    • 21/10/25 18:33:07

    >>27
    城島が二宮とCMやるんだね

    • 1
    • 21/10/25 18:31:59

    6人とも余裕でやっていけるよ

    • 3
    • 31
    • サーロイン芯
    • 21/10/25 18:31:32

    >>29
    でも、森田って後輩うけ良いんだよね。ニノとか風磨とか森田好きなんだよ

    • 3
    • 21/10/25 18:30:02

    >>26
    今の映画面白かったよ

    • 1
    • 21/10/25 18:29:25

    >>15

    昨日か一昨日か忘れたけど、TVで見てすごい汚らしいって思った。
    デビューしたての頃からあまり好きになれなかったよ。

    • 1
    • 21/10/25 18:29:13

    >>25
    カウコン出してあげたら良かったのに、タッキーって意地悪だよね
    三宅がブログで語ってるの見て闇を感じた

    • 2
    • 27
    • サーロイン
    • 21/10/25 18:27:55

    >>25
    KinKiが「TOKIOの会社行きたい」って言ってたね。タッキーってKinKiに憧れて入って面倒見てもらったのにKinKiってタッキー嫌いそう

    • 1
    • 26
    • リブロース
    • 21/10/25 18:27:41

    岡田はなんの映画でも同じに見える。
    作品にもよる。もっといい映画に出ろよと最近思いました。

    • 1
    • 21/10/25 18:25:16

    株式会社TOKIOに合流したら良いんじゃない?
    タッキーに首切られる前に。

    • 2
    • 21/10/25 18:20:51

    いのっちも
    民方じゃないけど、あさイチで朝の帯番長年つとめたから
    相当稼いだんじゃない?

    • 3
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/10/25 18:18:42

    >>22
    財産たくさんあるでしょ、今まで稼ぎまくったし
    森田だってV6で稼いだんだし
    もうみんなさんざん稼いだよ

    • 3
    • 21/10/25 18:13:32

    宮沢りえってそんな稼いでるの?

    • 0
    • 21/10/25 18:09:26

    坂本くんサッカーの試合で国家斉唱するよ
    もう、テレビ全盛期の時に稼いだし一生困らないでしょ

    • 4
    • 20
    • サーロイン
    • 21/10/25 18:07:28

    トニセンはまだ活動するんだよね。
    3人とも歌上手いしテレビで見たい。

    • 4
    • 21/10/25 18:07:06

    森田は配偶者が稼ぎあるからね
    ヒモでも余裕

    • 0
    • 21/10/25 18:04:34

    岡田くんとイノッチはもちろん大丈夫だけど、坂本くんもミュージカルではかなり活躍してるよ。
    歌がめっちゃうまい。

    坂本くん ミュージカル
    長野くん 料理番組?
    イノッチ 俳優 司会
    剛くん 舞台
    健くん バラエティ 舞台
    岡田くん 俳優
    みんな大丈夫そうな気がする。

    • 10
    • 21/10/25 18:04:14

    森田は俳優で行くんだろうね
    ダメでも嫁が稼ぐから大丈夫

    • 1
    • 21/10/25 18:03:03

    坂本くんはノンストップに出てる

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ