ママ友がグループラインで新米を10キロ

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/10/25 08:39:46

買ったと報告していました、一瞬自慢か!とも思ったけれども、うち今お米がちょうど切れていて、そのママ友に新米の味見をしたいから
2キロ程わけて欲しいって言ったら、引かれると思いますか?美味しかったら、そのお米うちも買いたいからって理由です

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/10/25 08:44:51

    わざわざ新米なんて、書かないよね

    • 1
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/10/25 08:46:43

    新米買って、美味しくなかったら嫌だし
    お米買いに行くの面倒だし

    • 0
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/10/25 08:51:19

    ちょっと借りるだけでしょ、

    • 0
    • 22
    • シキンボウ
    • 21/10/25 08:57:08

    所持金が、三千円くらいしかなく、後五日生活しなくちゃいけない

    • 0
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/10/25 09:14:45

    >>23
    主以外はみんな貧困かと思う

    • 1
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/10/25 09:16:00

    主は貧困ではない、給料前で、ピンチなだけです。

    • 0
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/10/25 09:17:55

    おまえたちが、新米食べれないからって
    主に八つ当たりするな!さっきから黙って見てたら腹立つ

    • 0
    • 70
    • シキンボウ
    • 21/10/25 09:34:00

    グループラインに、わざわざ新米10キロ買いましたー、なんて書くやつは、こっちから疎遠だわ、ドイツもこいつも、人をバカにしやがって

    • 1
    • 82
    • シキンボウ
    • 21/10/25 09:41:53

    >>79
    いくらくらいでですか?

    • 0
1件~9件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ