いじめてきた人から食事に誘われて食事を奢ってもらいました、許した方がいいでしょうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 12:23:51

    何で行ったんだか全く理解できないな。

    • 0
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 11:44:30

    食事に行く時点でありえないし、許すわけない

    • 5
    • 21/10/25 11:41:31

    心は縛れないからね。
    許せなくてもいいと思うし、今後は食事もしなくていいと思う。

    • 0
    • 21/10/25 11:15:26

    本当に許せないなら相手が何て言おうがいかないよ。
    予約なんて知ったこっちゃないわ

    • 0
    • 21/10/25 11:13:34

    >>54

    同感よ

    主、優しすぎるんだと思う。

    許さなくていいんじゃない?
    周りには優しい部分を理解してる人だっているだろうから、別の人と美味しいもの食べに行きなよ。

    • 0
    • 63
    • マルチョウ
    • 21/10/25 10:06:08

    文章おかしくない?
    どっちがいじめてたの?
    主はいじめてた方?
    いじめられてた方?

    • 0
    • 21/10/25 09:25:56

    主は精神やんでるの?それとも、あすぺ?

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 09:09:52

    私なら行かない、気持ち悪い

    • 2
    • 21/10/25 09:08:30

    それとこれとは別。

    ぜってー許せねー!!

    • 2
    • 21/10/25 09:08:24

    もういいです、私が悪かったんですもんね!!さよな、ら

    • 0
    • 54
    • リブロース
    • 21/10/25 09:08:05

    無理矢理奢られたなら、封筒にお金入れて返したらいいじゃない。借りを作りたくないって言って。揉めそうだから出来れば他の人がいる所で渡したらいいと思う。
    予約したからって言われても行かなきゃよかったし、行っても中座すればよかったのに。主さん、ちょっと相手に付け入らせる隙を与え過ぎだと思う。性格が優し過ぎる。

    • 1
    • 21/10/25 08:58:34

    なんで急にすりよってきたんだろ。 こわっと
    思ってしまう。

    • 4
    • 21/10/25 08:57:21

    >>35
    主に奢るのが社会貢献ww?

    • 1
    • 51
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 08:56:17

    >>50
    犯罪者は。。でわかったね(笑)

    • 0
    • 21/10/25 08:55:35

    愛美だな?

    • 1
    • 21/10/25 08:51:11

    >>35
    勝手にレストランの予約取ったって言われても、こちらの都合は無視ですか?信じられません!

    って行かない選択をしないの?何か弱味でも握られてるの?

    • 1
    • 21/10/25 08:50:55

    >>42
    奢ってもらっちゃう人もだよ。同列。
    許さない許さないって言っとけば、また奢ってもらえると思ってさ。
    強引に、てのも言い訳だよね

    • 0
    • 21/10/25 08:50:48

    許せないし食事なんかいきたくないわ

    • 0
    • 21/10/25 08:49:11

    虐め擁護してるやつは虐め加害者だな、犯罪者は

    • 0
    • 21/10/25 08:46:36

    いじめられたこと忘れられるわけがないよ
    それよりももっと相手に素晴らしいところが見えたら
    許してあげても良いと思う

    • 0
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 08:45:09

    行くぐらいだからもう許してるんじゃないの?
    嫌いな人と食事は無理よ

    • 1
    • 21/10/25 08:42:40

    >>39 関係ないならコメントなんかしなくていいのに。嫌な人、最低ですね

    • 0
    • 21/10/25 08:41:50

    >>39 いじめた方が最低に決まってるじゃないですか

    • 0
    • 21/10/25 08:41:02

    >>39 なんで私が最低になるの??

    • 0
    • 21/10/25 08:40:21

    奢ってもらったんじゃない、強制的に奢ってもらった?奢らさしてもらった?もらった?

    • 0
    • 21/10/25 08:39:20

    勝手にすれば?
    その人も主も最低だし、私には関係ない。

    • 2
    • 21/10/25 08:38:38

    いじめられた記憶に一生苦しめられなくちゃいけない、

    • 0
    • 21/10/25 08:38:32

    許せないかもしれないけど、羨ましい。
    せめて謝ってくれれば救われる気がする。

    • 0
    • 21/10/25 08:36:32

    許すしかないのか、死ぬしかないですね
    復讐だって諦めたのに

    • 0
    • 21/10/25 08:35:21

    >>32 強引に奢られました、いいからいいからって
    でもいじめてきたその人には私は何もしてないです
    復讐もしてないです、いじめたことを責めたこともしていません。へえじゃあ許してやるしかないんですか、私の気持ちは?今だっていじめられた記憶に苦しめられてるのに。因みに一度断ったんですよ
    貴方とは関わりたくないって。そのときもいいからもうレストランの予約取っちゃったからって言われたんですよね。犯罪者が社会貢献したら許されるんですね、じゃあそういった世界にしたらどうですか

    • 0
    • 21/10/25 08:29:39

    だいたいそんな奴とよく一緒に食事行くよね

    • 2
    • 21/10/25 08:28:17

    なぜそんな人と食事に行けるのか理解できない。

    • 5
    • 21/10/25 08:27:46

    許さないなら奢ってもらうなよ。

    • 4
    • 21/10/25 08:25:41

    本人はいじめたことをよく覚えていなかったのかも。
    ある時ふと当時を思い出し食事に誘ったらOKした。
    な~んだ、主も怒ってないみたい。あ~よかった・・・って感じかな。
    主は会って謝罪があると思ってOKしたの?
    だったらチャンスだったのに。

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/10/25 08:24:11

    私なら一緒に食事なんてしたくない
    奢られるとか意味が分からない

    • 2
    • 21/10/25 08:16:39

    奢って許されたと思われたんじゃない?
    普通会いたくない相手の誘いにのって食事なんてしないよね

    • 5
    • 21/10/25 08:13:14

    今までの所業を謝りたいってことで誘われて心から謝罪を受けていれば、許すか許さないか考えるくらいにはなると思う。
    でも謝罪がないなら、それはそれ、これはこれ だな。
    おごってもらったからと言って許そう!にはならない。

    • 3
    • 21/10/25 08:11:57

    >>18
    ノコノコ食事に来て奢られたって時点で、相手は許されたと思っただろうし、これで
    「許してない」って知ったらまた面倒なことになると思うけどね。

    • 2
    • 21/10/25 08:11:53

    行きたくないけど、ちょっと興味あるな。なんで誘ったんだろうって。いきなりメニュー見出したら料理注文する前に何か言うことないの?って聞いちゃうかも。えー?何?ってへらへらしてたら私があなたにされて嫌だったこと、謝ってくれると思ったから今日はきたんだけど、そうじゃないなら帰るって言って帰るわ。

    • 2
    • 21/10/25 08:09:43

    その前に私なら食事に行かない。そんな人と食事なんてしたくない。

    • 6
    • 21/10/25 08:06:14

    わたしだったらおごってもらうことさえ嫌だわ

    • 6
    • 21/10/25 08:04:19

    許さないよ

    • 6
    • 21/10/25 08:03:56

    何で行くの?
    誘われて行っておごってもらってその台詞って意味不明

    • 7
    • 21/10/25 08:02:00

    もう一回ごちそうしてもらってから考えたら?

    • 0
    • 21/10/25 07:54:10

    主様は最低な人ではないです。

    むしろ相手の方が最低な人です。
    イジメで受けた心の傷は、食事を奢ってもらった程度では癒やされないし
    今までして来たことを食事を奢ることで、無かったコトにしようとしてるのかなって思って、ますます許せなくなる。

    • 2
    • 21/10/25 07:53:13

    皆さんありがとう

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ