専業主婦、夫に子育てをどこまで求めるか

  • なんでも
    • 93
    • ネクタイ
      21/10/25 10:37:50

    我が家は「仕事忙しくて手伝えないのは仕方ないって分かってるけどそれならせめて感謝を言葉にして!それだけで頑張れるから!大好きな貴方の言葉だから頑張れるの!元気がもらえるの!」って泣いて訴えた。

    そしたらなんか知らんが家事と育児を手伝ってくれるようになった。
    今までは俺分かんねーもん、だったのに。
    洗濯はどうしたらいいの?ご飯は作ろうか?買った方が気が楽?とか聞いてくれるようになったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ