配偶者の親を大切にしなくなるのは配偶者に愛情がなくなったから

  • なんでも
    • 57
    • クラシタ
      21/10/26 05:24:08

    >>54
    たぶんね、あなたが知らないだけで、何かしらお嫁さんが傷つくような事を義母が言ったんじゃない?
    あなたにとっては良い人でも、他の他人から見たらそうじゃないってパターンはよくある事よ。
    どっちにしても、見返りを求めて援助はしない方が良いね。思い通りにならないと、裏切られたーってなるから。
    でも、息子が来るならそれでいいのに、なぜお嫁さんにそんなに来てほしいのか、分からない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ