配偶者の親を大切にしなくなるのは配偶者に愛情がなくなったから

  • なんでも
    • 46
    • ウルテ
      21/10/26 04:33:48

    >>41え?私は嫁の立場だよ。
    旦那親もすごく良い人で、そのうえたくさん援助もしてもらってるし大切にしてるよ。
    でも旦那弟の嫁は1500万の金だけ受け取って約束してた挨拶すら来ない最低な人。義母がただただ可哀想で。
    同市内に住んでて、ちゃんと盆正月に挨拶にくるって約束したのに金だけ騙しとって守らなかったから頭おかしいワガママ女だなって思って。コロナ禍になるずっと前の話ね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ