え、怖い怖い…自分の年48だと思いこんでたわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 11:43:08

    >>11 自分の西暦はわかるけど今が何年なのか??がよくわからなくなるという笑
    痴呆だわ痴呆!!

    • 6
    • 21/10/24 11:43:05

    3歳も得した気分!

    • 1
    • 21/10/24 11:41:41

    私も今何歳かわからなくなってきた笑
    自分の年齢を用紙に書かなきゃいけないとき本気でいくつかわからなくて45って書いたら実際は43だった。
    40越えてもうどうでもよくなったのかも…

    • 2
    • 21/10/24 11:40:52

    同じ。
    46歳なのに、ずっと49歳と言ってた。
    それ旦那の年齢なんだけどね、同級生に突っ込まれて年齢逆サバを知った。

    • 1
    • 21/10/24 11:40:50

    >>9意地が悪そう

    • 5
    • 21/10/24 11:40:02

    わかる。私は48だけどもうすぐ50だから50でカウントしてる時ある。

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/10/24 11:39:15

    分かるわー。
    私、3年ぐらい前からずっと40歳って言ってたよ。
    今年40だけど気分は39歳だわw

    • 0
    • 21/10/24 11:38:23

    西暦で認識した方が良い

    • 0
    • 21/10/24 11:37:44

    48歳に何かあるんじゃ…

    • 1
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/10/24 11:36:00

    何も考えずに生きてたんだろうね、同い年なのにある意味羨ましいわ

    • 1
    • 21/10/24 11:34:30

    私は令和何年か西暦何年かよく分からなくなる
    オリンピックのせいで2020をよく見たし混乱

    書類書いてるとき子供の名前書くとこに自分の名前書いたり、ふと郵便番号が思い出せなくなったり42歳

    • 2
    • 21/10/24 11:18:58

    わかる!あれ?何歳だっけ?ってなる。たしか今42歳。

    • 5
    • 6
    • センマイ
    • 21/10/24 11:16:58

    3年無駄に進んでたのがめちゃくちゃ怖いよ。

    • 1
    • 21/10/24 11:14:48

    逆サバ(笑)

    • 3
    • 21/10/24 11:07:41

    あるある
    40…いくつだ?
    ってなる

    子供の歳は間違えずに書けるのに!
    自分の歳書くことないもんね。

    • 3
    • 3
    • サーロイン
    • 21/10/24 11:01:58

    主、、83じゃん、、。
    認知機能衰えすぎ。

    • 0
    • 21/10/24 10:58:40

    私も37だけど34あたりからわからなくなってる

    去年はずっと35だと思って生きてたけど36だったぽい。ちょいちょいこんな事あるから再確認するはずなのにまたわからなくなる

    • 6
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/24 10:56:30

    笑笑
    年々自分の年齢分からなくなるよね
    私も40か41か分からなくなって聞いたわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ