え、怖い怖い…自分の年48だと思いこんでたわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 11:38:23

    西暦で認識した方が良い

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/10/24 11:39:15

    分かるわー。
    私、3年ぐらい前からずっと40歳って言ってたよ。
    今年40だけど気分は39歳だわw

    • 0
    • 21/10/24 11:40:02

    わかる。私は48だけどもうすぐ50だから50でカウントしてる時ある。

    • 0
    • 21/10/24 11:40:50

    >>9意地が悪そう

    • 5
    • 21/10/24 11:40:52

    同じ。
    46歳なのに、ずっと49歳と言ってた。
    それ旦那の年齢なんだけどね、同級生に突っ込まれて年齢逆サバを知った。

    • 1
    • 21/10/24 11:41:41

    私も今何歳かわからなくなってきた笑
    自分の年齢を用紙に書かなきゃいけないとき本気でいくつかわからなくて45って書いたら実際は43だった。
    40越えてもうどうでもよくなったのかも…

    • 2
    • 21/10/24 11:43:05

    3歳も得した気分!

    • 1
    • 21/10/24 11:43:08

    >>11 自分の西暦はわかるけど今が何年なのか??がよくわからなくなるという笑
    痴呆だわ痴呆!!

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 11:45:33

    >>16 私、42って書いてたんだけど43だったの。
    なんかいっきに老けた気がした ・・・(;´Д`)

    もうすぐアラフィフ..

    • 3
    • 21/10/24 11:47:10

    20代から見たら、45も48も同じような年齢にしか見えないよ。変わらないw

    • 3
    • 21/10/24 11:58:04

    若くサバ読むよりマシだよ。

    • 1
    • 21/10/24 12:07:42

    色んな意味で安心したw

    • 1
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/24 12:16:31

    履歴書や書類書く時は気をつけてね。

    • 0
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/24 12:17:59

    わかるー
    歳なんてどうでも良くなってくる

    • 1
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/10/24 12:18:20

    30歳 過ぎたらみんな 同い年

    • 6
    • 27
    • サーロイン
    • 21/10/24 12:19:00

    45も48も変わらない。
    まるっとおばさんです。

    • 1
    • 21/10/24 12:20:42

    私32歳だと思ってたら、31歳だった。
    歳気にならなくなるとどうでもよくなるね。

    • 2
    • 21/10/24 12:23:53

    わかるわかる。
    私まだ29なんだけど、30だと思い込んでた。やばい。

    • 2
    • 21/10/24 12:24:03

    私、夫が2才上なんだけど、その年に自分がなってる気がしちゃう時があるわ。

    • 2
    • 21/10/24 12:43:43

    私も!

    • 0
    • 21/10/24 12:50:56

    可愛いやん!私なんて43なのに41と思い込んでたわ!
    年齢書く所で子供に指摘されて「え?!」ってなったよ。若く書こうとしてごめんなさい!

    • 1
    • 21/10/24 13:09:44

    それ、ちょっと得した気分にならない?笑

    • 2
    • 21/10/24 13:12:54

    >>27
    同じじゃないよ。ずっと勘違いしてたら還暦のお祝いできないじゃない。
    このままだと57で還暦することになるよ

    • 0
    • 35
    • トウガラシ
    • 21/10/24 13:14:10

    私45になった時歳数えるのやめたわ。聞かれたらだいたい50歳って言ってる。50過ぎたらだいたい55とか増やしていこうと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ