NHK払いたくないからNHK党応援します!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:20:15

    >>4
    レベル低いね

    • 0
    • 21/10/24 10:22:47

    党名を変え過ぎで胡散臭いと
    しか思わないけどね

    • 1
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:23:07

    >>7
    信用も何も選択肢がないから。
    NHK受信料の不平等を政治家みんな無視だからね

    • 3
    • 21/10/24 10:23:31

    一律全員に配る党に入れまーす

    • 1
    • 21/10/24 10:24:19

    >>7
    少し前はゴルフ党に名前変えてゴルフ好きにアピールしてたよね
    その時は「受信料問題は解決済み」的なこといってなかった?

    • 1
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:24:33

    >>9
    マスコミに取り上げてもらうために変えてるって言ってた。党名なんてなんでもいい

    • 0
    • 21/10/24 10:25:34

    >>8
    巨大なブーメラン飛ばしてるよ。

    • 2
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:26:33

    NHKの平均年収1200万だって。受信料500円にして少し給料減らせって思う

    • 8
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:27:48

    ドラマとか勝手に金かけて作ってお金は強制徴収とかありえない。

    • 0
    • 21/10/24 10:27:52

    >>10
    最近だと高市さんとか動いてたように思うけど?

    • 0
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:28:10

    >>14
    どんなブーメラン?

    • 0
    • 21/10/24 10:28:43

    コロナはただの風邪!
    って言ってノーマスクで演説して、
    感染したらそそくさ入院してた人(笑)
    一緒にやってた人等も感染してたよね

    • 4
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:29:03

    いま裁判中だからNHKの訪問なくなったよ。
    功績はあるよ

    • 0
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:29:39

    >>19
    あれはアホだと思った

    • 1
    • 21/10/24 10:30:18

    え?受信料って月に1000円ちょっとだよ?
    それくらいよくない?笑っ
    どんだけ貧乏人なの?

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:31:36

    >>22
    考え方のレベルが低い

    • 5
    • 21/10/24 10:32:38

    1人暮らしの大学生や独身者のマンションとかに行って最近の子はテレビ置かないからないって言ってもスマホ、パソコンあるなら払ってとか理不尽すぎる
    月々微々たる金額とか思っても無駄なお金だし年間どころか解約するまでを考えたら無駄な支払い
    バイト頑張ってる学生とか可哀想だよ

    • 6
    • 21/10/24 10:35:04

    受信料も徴収して国からも毎年億単位の交付金貰って凄いよね。

    • 2
    • 21/10/24 10:35:36

    応援せんでも払わなきゃ良いよ。

    • 1
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:36:18

    >>24
    学生とかバイト生活してると1000円でも辛いよね。払わない人は見れなくしちゃえばいいのに。請求止められないとか怖すぎ

    • 5
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/10/24 10:39:43

    >>27
    学生とか単身赴任とかの人は家族割引で半額以下になるよ。うちも。

    • 1
    • 21/10/24 10:41:26

    議席ぜんぜんないN国でも、政党助成金だかが年間1億6000万円も税金から出てるんだってよ
    それとは別に給料とかも出るし

    てか他に敵作って揚げ足取りあってる党ばかり
    議員の給料を国民の平均年収まで下げるとか、まずは自分達の改革して欲しいわ

    • 6
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:44:46

    >>29
    N国の丸山議員はボーナス全額寄付してた

    • 1
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:45:59

    >>28
    いやいやもう無料でいいじゃん(笑)

    • 1
    • 21/10/24 10:58:43

    NHK払ってないけどN党は応援しないわ

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 11:22:51

    NHKをぶっ倒す党とか恥ずかしくて
    世界に顔向けできないよ。

    • 4
    • 21/10/24 11:25:49

    払わなければいいんだよ。うちはいつも追い返してた。

    • 1
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/10/24 11:29:12

    この党はNHK改革だけ?
    外交とか経済対策はどうするの?

    • 3
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/10/24 11:32:30

    2013年にできた党なのに、全然壊せてないね。
    払ってるけど特に見ないから、NHKの受信料払いたくないから早く壊して欲しいよ。
    何か進んでいるの?全然進んでるように思えない。

    • 2
    • 38
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 11:33:27

    こことれいわと社民党だけは絶対やだ

    • 7
    • 21/10/24 11:33:32

    他の党が子ども手当倍にするとか、給付金を出すとか政治の話をしてる中、NHK党はNHKの悪がなんちゃらって話し出してそれで終わった。国民には興味無くNHKを倒す事しか考えてないよね。

    • 2
    • 21/10/24 11:33:39

    N党は特に応援してないけどNHKは払ってません。
    NHK職員が受信料なんか払わないって大笑いしながら豪語してるの聞いて
    絶対払うもんかって思うようになった。
    人によるかもだけど、番組制作にかけるお金の使い方めちゃくちゃだしね。

    • 3
    • 21/10/24 11:33:45

    N党って国民のために何をしてくれるの??

    • 1
    • 21/10/24 11:34:29

    >>36そう、目的を果たしたら(NHKを解体するかスクランブル放送化とか)解党するとか最初の頃は言ってたよw
    今はどうか知らんけど。
    ある意味潔いいよねw

    希望者にNHK撃退ステッカー郵送したり地元で配布してる頃がいちばん良かったな…
    立花が逮捕されたり発達っぽいのが露見してきてからもう無理になった。

    • 2
    • 21/10/24 11:36:47

    訪問がなくなったのはこの人のおかげではなくコロナで来ないだけじゃないの?

    • 2
    • 21/10/24 12:39:37

    NHK対策以外何もない政党に税金注ぎ込むほど、もう国民はバカじゃないよ。
    前回は、物珍しさや異端児への淡い期待もあっただろうけど、今回は訳が違う。
    コロナで状況は一変し、早急な対策が必要な人々が本当に大勢いる中、呑気に「NHKをぶっ壊~す!!」しか言わない政党なんて、マジで要らんわ。
    その政党助成金がもったいないわ!

    • 5
    • 21/10/24 20:19:03

    >>43うちの隣、コロナ禍でも訪問来てたよ。あいつらに常識なんてないから。

    • 0
    • 21/10/24 20:20:12

    こんなの応援するやつは変わり者だらけだよ。

    • 5
    • 21/11/02 13:25:45

    議席ゼロでよかったーと思ったらまた次の選挙があるんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ