NHK払いたくないからNHK党応援します!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:29:39

    >>19
    あれはアホだと思った

    • 1
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:29:03

    いま裁判中だからNHKの訪問なくなったよ。
    功績はあるよ

    • 0
    • 21/10/24 10:28:43

    コロナはただの風邪!
    って言ってノーマスクで演説して、
    感染したらそそくさ入院してた人(笑)
    一緒にやってた人等も感染してたよね

    • 4
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:28:10

    >>14
    どんなブーメラン?

    • 0
    • 21/10/24 10:27:52

    >>10
    最近だと高市さんとか動いてたように思うけど?

    • 0
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:27:48

    ドラマとか勝手に金かけて作ってお金は強制徴収とかありえない。

    • 0
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:26:33

    NHKの平均年収1200万だって。受信料500円にして少し給料減らせって思う

    • 8
    • 21/10/24 10:25:34

    >>8
    巨大なブーメラン飛ばしてるよ。

    • 2
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:24:33

    >>9
    マスコミに取り上げてもらうために変えてるって言ってた。党名なんてなんでもいい

    • 0
    • 21/10/24 10:24:19

    >>7
    少し前はゴルフ党に名前変えてゴルフ好きにアピールしてたよね
    その時は「受信料問題は解決済み」的なこといってなかった?

    • 1
    • 21/10/24 10:23:31

    一律全員に配る党に入れまーす

    • 1
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:23:07

    >>7
    信用も何も選択肢がないから。
    NHK受信料の不平等を政治家みんな無視だからね

    • 3
    • 21/10/24 10:22:47

    党名を変え過ぎで胡散臭いと
    しか思わないけどね

    • 1
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:20:15

    >>4
    レベル低いね

    • 0
    • 21/10/24 10:20:13

    NHKのこと言ってるの選挙期間中だけだよ。
    当選したら政党名コロコロ変えてた。
    信用できないよこの人。

    • 5
    • 21/10/24 10:18:56

    >>3
    それはこの人のおかげってことは確かなの?

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:18:43

    >>1
    この人以外何もしようとしないけどね

    • 2
    • 4
    • サンカク
    • 21/10/24 10:17:35

    たかが月1000円ちょっとを払いたく無いような人は、れいわの消費税なしの方がよっぽど年間何十万とプラスになるからマシなんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 10:16:58

    >>1
    いやNHKの訪問なくなったよ

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • センボン
    • 21/10/24 10:14:22

    はじめは期待してたのに結局この人何もしてないじゃん。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ