ランチの話を微妙な空気にしてしまった。

  • なんでも
    • 168
    • ミノ
      21/10/25 14:50:50

    >>66うわ、性格悪っ!
    なんか可哀想だったね。←まるで他人事のようだね。
    あんたが嫌な気持ちにさせたんだよ。
    なのに、なんかとか可哀想だったとか、何様なの?

    私だけが悪いわけじゃないと思ってるみたいだけど、主だけが悪いんだよ。
    周りは流れに合わせただけ。
    最初にカレー提案した子も、そっちで了承するかも?と思ったから、主に同意しただけだよ。
    そういうこと分からないって、ちょっと大丈夫?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ