頼まれたら姪っ子の行事見に行きますか?

  • なんでも
    • 60
    • シンシン
      21/10/24 10:12:17

    県外が片道何時間掛かるかにも寄るかな。
    うちなら東側の県なら15分なんだけど、西側だと高速使っても3時間近く掛かる、という境目。
    行事が丸一日掛かるにしてもすぐ帰って来られるかそうじゃないかによって違うよな。
    西側なら絶対行きたくない。

    昔同じ地区の義姪っ子達の幼稚園小中学校の運動会や授業参観なら行かされたけど、歩いて行ける距離だったし、懐いてくれててかわいかったから苦じゃなかったよ。
    主さんの姪っ子はあまり会ったことないオッサンが来てくれて嬉しいのだろうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ