底辺校へ行かせる親の特徴

  • なんでも
    • 102
    • サガリ
      21/10/23 19:41:24

    >>93
    底辺校行ってる子供の親がとか言うなら、こんな所で優越感出してポコポコ叩いてるような性根ちっさい母親の子供なんて、例え進学校行ってようが大したことないよ。人間的にね。社会に出て間違いなく、他人を蹴落とすような事はしても、いざ自分が仕事で困った時に周りからコイツ助けてやりたいと手を差しのべてもらえる、助けてもらえるような人柄の人間にはまずならない。親がこんないじめ体質だから。
    あなたのお子さんは通信制でも、いじめで辛い思いをした分、人の痛みが分かる分、人間的に他の子達よりも成長してるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ