布団を1週間に1回以上洗わない人汚い!

  • なんでも
    • 73
    • スネ
      21/10/25 05:48:12

    自宅に布団洗える洗濯機があるんだね。
    一般家庭では洗えなさそうだけど、

    敷布団、掛け布団コインランドリーで洗ったことあるけど、6人家族で一万五千円かかったわ。布団運ぶ労力も、一日中コインランドリーに張り付いてるのも半端ないし2度とやらないと思ったわ。
    シーツとかカバーちゃんと洗ってれば、布団乾燥機マメにかけるかベランダに干してればよくない?
    臭いのは洗濯してないからじゃなくて、体臭が強いんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ