全て私が悪いの?

  • 旦那・家族
    • 78
    • カシラ
      21/10/26 00:45:35

    主はもう少し自己中になりなよ。

    私は準備もしないし時間も守らないよ。
    理由はやりたくないから。
    仕事じゃあるまいし、家族で遊びに行く為の準備を何で私がしなきゃならないのか意味がわからない。
    足りない物が有れば、買うか困るかすれば良い。
    遊園地なんて開いてる時間に入れば良い。
    帰りの時間なんてどーでも良い。

    休みの日に家族と遊園地行くだけじゃん。
    旦那には「ガタガタ言ってないでお前は少し黙ってろ。あと、準備も全部お前がやれ。私は絶対に協力しない。協力しない理由は自己中だからだよ」とでも言えばいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ