全て私が悪いの?

  • 旦那・家族
    • 40
    • タン
      21/10/23 08:57:43

    母親って自分の準備と子供の準備と更に出発するまでに済ませる家事と、、旦那の何倍もやる事多いしその分時間もかかるから大変だよね
    それはすごい分かる
    でも、前もって決まってた事だし、実際遅れたのは事実で…私ならその時にまず謝る
    心の中ではじゃあお前も手伝えよ!とかこっちだって忙しかったんだよ!って思いながらもとりあえず遅れた事は謝る
    それでもいつまでもグチグチウダウダ言ってくるなら「じゃあ言わせてもらうけど」って応戦するけど
    うちの旦那も人のミスにはイラチだけど自分のミスには甘いとこあるから主の気持ちもよーく分かるけどね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ