生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、すでに安定期 来春出産へ

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/10/23 05:53:21

生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、すでに安定期 来春出産へ

10/23(土) 4:00
配信
スポニチアネックス


 昨年6月に俳優の生田斗真(37)と結婚した女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。現在妊娠5~6カ月ですでに安定期に入っている。来春ごろの出産になるとみられる。



 美男美女カップルにオメデタが訪れた。清野は現在放送中のTBS連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)に主演しており、体調管理に十分留意しながら収録に臨んでいる。同作のクランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るとみられる。

 一方、パパとなる生田は主演映画「土竜の唄 FINAL」(監督三池崇史)の公開が11月19日に控えている。今後、キャンペーン活動などの場で喜びの声が聞けそうだ。

 2人は15年1~3月に放送されたTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」での共演をきっかけに交際をスタート。約5年の交際期間を実らせて、昨年6月1日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 ジャニーズの中でもアイドルという枠組みを超えて個性派俳優として活躍する生田と、アクションもこなせる実力派として存在感を見せる清野。パパとママになってさらに成長し、魅力あふれた姿を見せてくれそうだ。

 ◇生田 斗真(いくた・とうま)1984年(昭59)10月7日生まれ、北海道出身の37歳。96年にジャニーズ事務所に入所。同年からNHK教育「天才てれびくん」に出演。11年に映画「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のブルーリボン賞新人賞を受賞。19年大河ドラマ「いだてん」では主人公の盟友を演じた。血液型A。

 ◇清野 菜名(せいの・なな)1994年(平6)10月14日生まれ、愛知県出身の27歳。特技はアクション。07年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。主な出演作はテレビ朝日「トットちゃん!」、日本テレビ「今日から俺は!!」。近日公開予定の「耳をすませば」では松坂桃李とダブル主演。血液型B。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハルシカ
    • 21/10/23 06:13:10

    妊娠しているならドラマは引き受けるべきではなかったね。
    周りのスタッフやキャストにどれだけ気を遣わせ、負担を掛けるつもりなんだ。
    腹痛で主役が、降板になったら興醒めするわ。

    • 34
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/10/23 06:18:19

    もうドラマの撮影終わってるのかと思った。大丈夫かな?内容も変更することもあるだろうね。

    • 17
    • 21/10/23 06:21:38

    >>1
    あなたは妊娠してる間ずっと家に閉じこもってたの?産休まで仕事する人なんてたくさんいるよ。

    • 31
    • 21/10/23 06:24:10

    ゆったりした服装が流行りの時代で良かったね

    • 12
    • 5
    • カイノミ
    • 21/10/23 06:24:55

    デキ婚だったってこと?

    • 2
    • 21/10/23 06:26:15

    >>3
    一般人の仕事と芸能人はまた違うでしょ…

    • 14
    • 21/10/23 06:26:18

    この人だと後期くらいにならないとお腹目立たなそうじゃない?
    後期に入る前には撮影終了してそう
    現時点で安定期に入ったくらいだったらまだそんなに目立ってないと思う

    • 6
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/23 06:26:32

    清野菜名ちゃん可愛いけど、なんか好きになれないわ。性格すごくきつそう。演技も微妙だし。

    • 35
    • 21/10/23 06:26:52

    >>5
    は?結婚したの去年じゃん

    • 21
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 06:27:26

    女優はすごいなぁ。体型何も変わらないよね。

    • 11
    • 21/10/23 06:28:49

    >>10
    上戸彩も妊娠してる時にドラマやってたよね

    • 9
    • 21/10/23 06:34:40

    >>9さん
    去年と今年を勘違いしてた、ごめんなさい。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 06:42:53

    あー、だからこないだオールスター感謝祭に出なかったんだね
    撮影中って誤魔化されてたけど
    とかわいい子供だろうなおめでとう!

    • 14
    • 21/10/23 06:49:51

    >>10女優魂だね。おめでとう

    • 0
    • 21/10/23 07:00:16

    この2人顔が似てる。

    • 10
    • 21/10/23 07:04:29

    ドラマのスタッフさん達大変だね
    ただでさえコロナ禍の撮影でピリピリなのに主役が妊婦とか余計に気を使わなきゃいけないし
    子供ほしいならちゃんと計画しなきゃ迷惑かかるよね

    • 32
    • 21/10/23 07:05:50

    斗真がパパなんていいなー

    • 14
    • 21/10/23 07:08:06

    ドラマ妊娠といえば、はずきるーぺ

    • 1
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/10/23 07:21:13

    おめでとう!
    斗真がパパなんて、羨ましい。

    • 6
    • 21/10/23 07:26:59

    >>17
    戸田恵梨香の時も思ったけど、こういう時って女側が計画性ないみたいに言われて本当損だよね。
    戸田恵梨香と清野菜名が計画性ないなら松坂桃李も生田斗真も奥さんの事思いやってない計画性の無い避妊してくれない性欲野郎だよね。

    • 38
    • 21/10/23 07:27:33

    おめでとう。
    楽しみだねー。

    てか10歳も離れてたんだ。

    • 8
    • 21/10/23 07:30:57

    おめでとう!

    ドラマオファー時点ではわからなかったんでは?結構はやくキャスティングしますよね。

    寒い時期だし撮影大変だとおもいますが頑張ってください

    • 8
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 07:32:16

    スタッフに負担がとかまわりに迷惑がって人、どんだけ計画通りに人生送ってるの
    妊娠なんて計画したってその通りにはいかないし、主演できるクラスの女優が妊活で仕事セーブなんて出来なくない?
    なんでめでたい事なのに喜ばずに迷惑がるんだろう

    • 27
    • 21/10/23 07:35:50

    え、生田斗真結婚してたの?!(笑)

    • 5
    • 21/10/23 07:37:01

    どっちに似ても可愛いだろうね

    • 9
    • 27
    • リブロース
    • 21/10/23 07:37:45

    安定期って事は5ヶ月くらいにはなってるよね?
    最近ドラマ始まったばかりだけど、大丈夫なの?
    今からお腹目立ってくる時期だけどどういう設定でやるんだろ?

    • 9
    • 21/10/23 07:38:02

    >>6
    別にアクションする訳じゃないでしょ

    • 5
    • 21/10/23 07:38:27

    この夫婦、芸能界の中でも特別好きだから嬉しいー!!おめでとう!!!

    • 4
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 07:40:09

    タラレバの時だって榮倉奈々妊娠隠丸出しだったじゃん。発表してなかったけど。
    周りに迷惑って、ここの人たちに関係ないじゃん。妊娠すら批判するの怖すぎる

    • 19
    • 21/10/23 07:41:47

    ドラマ始まったとこだね びっくりしたー
    おめでとうー!

    • 4
    • 21/10/23 07:42:30

    >>27
    最近はコロナのこと考えて、どこも早めに撮り始めてるみたいだし、もう結構撮ってるのかもね。

    • 6
    • 21/10/23 07:47:39

    ネカマもいるとはいえ母親ばかりの掲示板であろうママスタでも計画だの迷惑だの言われるんだから、そういう人がいる会社で妊娠なんてしたら何言われるかわからんよね
    他人の人生にとやかく言う人こわいわ
    美男美女の両親、可愛くて運動神経のいい子が生まれそうで楽しみ!

    • 14
    • 21/10/23 07:47:59

    >>11
    あれはヤバかった。乳も腹もw

    • 8
    • 21/10/23 07:48:50

    >>26
    生田斗真の元の顔知ってて言ってる?

    • 6
    • 21/10/23 07:49:14

    緊急事態宣言中に飲み歩き撮られた

    夫婦

    • 3
    • 21/10/23 07:51:24

    清野が未成年から付き合ってたよね

    • 9
    • 21/10/23 07:51:48

    >>35え、生田、整形なの?
    まぁでも奥さんも色気ないし良いんじゃない

    • 2
    • 21/10/23 07:52:29

    かわいい子だろうね。斗真がパパかー。

    • 1
    • 21/10/23 07:53:17

    >>33
    不妊が妬んでるか、「くそ真面目な」「なんでも計画」「排卵日だよ!」と旦那を引かせるような人らが批判してるんじゃない?

    • 6
    • 21/10/23 07:55:19

    >>24
    主演だけど、主演オーラゼロ。主演向きじゃないってこと。
    そもそもガッキーが断って決まった作品だし、かなり断られてるでしょ。

    • 9
    • 42
    • リブロース
    • 21/10/23 07:56:57

    おめでとー!!二人とも好きだから
    朝から嬉しいニュースだ!!

    • 5
    • 21/10/23 07:57:28

    >>30
    本当にね。妊娠すら批判する人って、本当に「満足してない」か「根っからの性悪」か。
    でも性悪でも今の自分に満足してたら、人の妊娠、芸能人だろうが批判しないよ。

    私はバツイチ、子供は一人っ子。ママスタでは可哀想と言われる奴だけど
    可哀想と言ってくるこういうのを批判する人より、心は豊かだと実感したわ。
    既婚でも子供が複数人いても、心から満足してなくて文句ばっかりなのも可哀想だ

    • 9
    • 21/10/23 08:04:29

    >>41 あのドラマ、ガッキーにオファー行ってたんだ!確かに原作とぴったりだわ。

    清野さん撮影中つわりとかあったのかな…顔がめちゃくちゃ疲れてたり、衣装も変で化粧も薄すぎたから不思議だったけど納得だわ。
    無事に撮影終わるといいね

    • 2
    • 21/10/23 08:06:10

    10歳差に驚いたわ

    • 2
    • 21/10/23 08:06:28

    もれなく可愛い子が生まれるだろうなー。羨ましい

    • 1
    • 21/10/23 08:08:11

    なんかそんな気がした。優しくなったよね

    • 2
    • 21/10/23 08:10:38

    おめでとー!
    妊娠を批判する人って、生まれてからもSNS隅々まで見て子育ても批判しそう
    結婚して妊娠して、めでたい事しかないのに計画性だの迷惑だの、理不尽すぎるだろ

    • 8
    • 21/10/23 08:12:17

    おめでとう。かわいい子産まれるだろうな。

    • 3
    • 21/10/23 08:12:32

    ガッキーで見たかった。清野菜名じゃ見る気起きないわ。最近は出てる芸能人が微妙だとドラマすら見なくなっちゃった。なぜこの子が主演?今日から俺はみたいな脇役でいいよね。

    前にやってた恋つづも見たかったのに女優さんの顔が苦手で見れなかった。制作さん、ちゃんと配役しっかりしてよー(泣)

    • 19
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ