ひろしとマスオ結婚するならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 23:38:35

    フグ田マスオ

    優しそうだから。
    ひろしは女の人にデレデレするから嫌だな。

    • 5
    • 21/10/22 23:39:28

    野原ひろし

    高身長、頼れる優しい父親。
    足臭くても許す。

    • 3
    • 3
    • センボン
    • 21/10/22 23:39:55

    野原ひろし

    マスオは賃貸の塀を勝手に破壊するような男だからヤダ

    • 5
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/22 23:40:22

    野原ひろし

    何気にセクシーだから。
    マスオより男を感じる。

    • 3
    • 5
    • アキレス
    • 21/10/22 23:40:59

    野原ひろし

    自分の親と同居やだ

    • 5
    • 6
    • センボン
    • 21/10/22 23:40:59

    フグ田マスオ

    怒らないしエリートだし

    • 6
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 23:41:32

    野原ひろし

    今の森川智之さんもイケヴォひろしなんですが、できたら藤原啓治さんのイケヴォひろしでお願いします。

    • 2
    • 21/10/22 23:50:33

    フグ田マスオ

    早稲田卒の商社マンだし、優しいから。
    同居だし、お金貯まりそう。

    • 5
    • 9
    • カイノミ
    • 21/10/22 23:53:11

    野原ひろし

    マスオは媚へつらいがすごいからやだ笑

    • 3
    • 21/10/22 23:53:53

    野原ひろし

    断然。
    マスオって飲んでばっかりだし、家事しないし、趣味だけ多いわりにどれめや才能ないし。

    • 3
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/10/22 23:54:28

    野原ひろし

    女にデレデレするけど、やるときはやるしいい父親だと思う
    まぁサザエさんは日常生活の物語だからいざと言う場面ないしわからないか笑

    • 3
    • 12
    • サーロイン
    • 21/10/22 23:54:38

    フグ田マスオ

    性格的にはどちらもいいけど、マスオの方が稼ぎは良さそう。

    • 3
    • 21/10/22 23:57:16

    野原ひろし

    子供との距離が理想的

    • 2
    • 21/10/22 23:57:24

    野原ひろし

    この人結構良いこと言うのよ。
    家族のこと大切にしてるし。

    • 2
    • 21/10/22 23:58:51

    野原ひろし

    マスオと違って上辺感がない。

    ちゃんと幸せも不幸も苦労も分かって
    地に足つけて生きてる感じがする


    マスオいざとなったら
    サザエとタラのこと平気でポイっとしそう

    • 3
    • 21/10/22 23:59:16

    野原ひろし

    いざと言うとき頼りになる。
    たまに海外連れて行ってくれるしね。

    • 2
    • 21/10/22 23:59:39

    野原ひろし

    毎日楽しいと思う

    • 2
    • 21/10/23 00:06:29

    野原ひろし

    ヒロシ結構いい父親だよね
    マスオはサイコパスな匂いがする‥

    • 4
    • 21/10/23 00:10:37

    野原ひろし

    いい旦那だよ

    • 1
    • 21/10/23 00:11:33

    フグ田マスオ

    ひろしのノリが嫌い
    マスオの真面目さは好感度高い

    • 4
    • 21/10/23 00:11:50

    フグ田マスオ

    酒クズだけどエリートだしATMになってくれそう

    • 4
    • 21/10/23 00:13:06

    野原ひろし

    難点は足が臭いだけだし、映画のひろしは旦那兼父親のかがみ

    あんなに愛情に溢れた旦那さん本当に素敵だと思う

    • 2
    • 21/10/23 00:14:27

    野原ひろし

    マイホームだし、車あるし、なんだかんだみさえのこと大事にしてる。
    子どもとちゃんと遊んでくれるから。

    • 3
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 00:35:13

    フグ田マスオ

    ひろしは生理的に無理

    • 5
    • 21/10/23 00:45:05

    野原ひろし

    マスオの弱々しい感じが苦手。
    煮え切らない感じがイライラを増長させる。
    マジ無理。
    マジ無理と言えば野原ひろしの足の臭いもだけど、
    マスオと比べ物にならないくらいいい男だと思う。
    ひろしの名言集を見る度、いい男だと惚れそうになる。

    • 3
    • 21/10/23 00:47:39

    野原ひろし

    ひろしがいいな
    マスオさんは結婚しても楽しくなさそう
    ていうか、マスオさんのことよく知らない

    • 1
    • 21/10/23 01:21:13

    フグ田マスオ

    穏やかだしエリートだから。
    ひろしも良いけど足の臭さに耐えられる自信が無い。

    • 4
    • 21/10/23 01:51:34

    フグ田マスオ

    親と同居してくれるから

    • 5
    • 21/10/23 02:01:35

    フグ田マスオ

    鼻の下伸びまくる頻度がヒロシの方が高いし、足が臭いのは辛い。

    • 5
    • 21/10/23 02:07:47

    野原ひろし

    足くさ天パ以外理想的すぎる

    • 0
    • 21/10/23 02:09:34

    フグ田マスオ

    優しそうだし、穏やかな毎日が過ごせそう。

    • 5
    • 21/10/23 02:10:17

    野原ひろし

    マスオは真面目そうに見えて意外とちゃんとしてないエピソードがよくある気がする。ギャンブルもよくやるし、酒好きだし、嫁の親と同居の割には好き放題やってるから、結構いい加減な人なのでは?と想像してる。
    ひろしは適当そうに見えても一家の大黒柱としてちゃんとしてる。

    • 3
    • 21/10/23 02:27:06

    フグ田マスオ

    ロボ父ちゃんから怖くて嫌いになった(笑)

    • 1
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/10/23 02:33:28

    野原ひろし

    顔はマスオがいいけどヒロシは頼りがいがある。

    • 1
    • 21/10/23 02:46:53

    野原ひろし

    野原ひろしは以外とハイスペックなんだよね。

    マスオさんはアマプラで70年代のサザエさん見てたらキャラ違いすぎたし。
    今の穏やかなマスオさんと違って家族に上から目線、言葉遣いもぜんぜん違う、ジャムおじさんの声じゃなかったし。

    • 2
    • 21/10/23 03:03:06

    フグ田マスオ

    ひろしより優しそうだから

    • 3
    • 21/10/23 03:12:42

    フグ田マスオ

    実親と同居したい。

    • 3
    • 21/10/23 03:27:07

    フグ田マスオ

    穏やかな人と結婚してみたい

    • 3
    • 21/10/23 03:50:38

    野原ひろし

    いざという時に体張って家族守れる男はそうそう居ないよ。

    • 2
    • 21/10/23 04:02:59

    フグ田マスオ

    どちらも魅力的だけどここはマスオさんで!

    • 2
    • 21/10/23 05:24:18

    フグ田マスオ

    絶対マスオさん。昔から、理想の旦那。ひろしは、浮気しそうでしなそうな、いつも浮ついた気持ちのとこと、顔が無理。

    • 4
    • 21/10/23 05:27:26

    フグ田マスオ

    同居とかなしでマスオさん。
    穏やかだし臭くなさそうだし。
    出世して、しっかり稼いできてくれそう。

    • 1
    • 43
    • サーロイン
    • 21/10/23 05:27:33

    野原ひろし

    実親でも同居は嫌だし。
    気を使う旦那を見たくないから。

    • 0
    • 21/10/23 05:28:47

    フグ田マスオ

    ひろしはピンチの時には頼りになるけど、あんなこと早々ないし、日常生活送るなら圧倒的にマスオさんの方が穏やかで良い。

    • 1
    • 21/10/23 05:35:12

    野原ひろし

    毎日バカ笑いして楽しく過ごせそう。

    • 0
    • 21/10/23 05:44:35

    野原ひろし

    足が臭くても構わん!全て好き!

    • 0
    • 21/10/23 05:49:09

    フグ田マスオ

    同居なのもありがたいし優しいし、いつも共感してくれるし誉めてくれるしマスオといたらストレスが無さそう。ヒロシは足が臭いというところがまず無理!そして綺麗な女の人がいるたびデレデレして本当に最悪だし平気で嘘つくし常にストレスだわ。

    • 2
    • 21/10/23 05:51:23

    野原ひろし

    マスオは面白みがない

    • 1
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 05:53:39

    野原ひろし

    子煩悩で素直で嫁も子も愛してるし核家族だしまぁまぁの高給取りだから。

    • 1
    • 21/10/23 05:53:50

    フグ田マスオ

    優しいし何でも言うこと聞いてくれるし結構稼ぐみたいだからこっち。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ