ひろしとマスオ結婚するならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/23 10:54:17

    野原ひろし

    ひろしはなんだかんだ大切にしてくれるから

    • 0
    • 21/10/23 10:53:09

    野原ひろし

    かな?

    • 0
    • 21/10/23 10:51:57

    みんな

    ひろし=足臭いで草w

    • 1
    • 21/10/23 10:51:42

    さくらひろしも入れてほしい

    • 2
    • 21/10/23 10:50:27

    フグ田マスオ

    マスオさんは文句垂れないから良いよね
    穏やかだし。

    • 1
    • 21/10/23 10:50:13

    野原ひろし

    何回、家が壊されても立て直す根性と財力は、なかなかなものよ!笑

    • 0
    • 21/10/23 10:42:02

    野原ひろし

    あーだこーだ言うけど結局奥さんに弱い。自分の親にもビシッと注意できる。ひろしも女好きだけど、大人しそうな顔して女好き、ギャンブル好きなマスオよりいい。

    • 0
    • 76
    • シャトーブリアン
    • 21/10/23 10:31:20

    野原ひろし

    子煩悩だし家族の事大切にしてくれそうだから。

    • 0
    • 75
    • シキンボウ
    • 21/10/23 10:13:41

    野原ひろし

    >>3
    私もこれが嫌。
    サザエと似た者夫婦なんだろうけど、常識なさそう。

    • 0
    • 21/10/23 10:10:27

    >>73
    息子に悪影響なエロ本買ったり綺麗な店員に鼻の下伸ばしてデレデレしてていいの??

    • 0
    • 21/10/23 10:08:27

    野原ひろし

    足臭いしか欠点がない

    • 2
    • 21/10/23 10:07:57

    フグ田マスオ

    自分は実家で暮らし しかも専業主婦。
    堅実一家だけどお金貯まりそう(笑)

    • 0
    • 21/10/23 10:07:09

    野原ひろし

    いざとなったら家族を全力で守ってくれそうだし、一緒にいて気楽そう。

    • 0
    • 21/10/23 10:03:00

    野原ひろし

    ひろしの方が一緒にいて楽しそう

    マスオは面白味に欠ける
    ずっと穏やかに過ごせそうだけどね

    • 0
    • 21/10/23 08:14:21

    野原ひろし

    マスオがマリオに見えてびっくりした

    • 0
    • 21/10/23 08:14:05

    野原ひろし

    イラッとするとこあるけどなんだかんだ楽しそう

    • 1
    • 21/10/23 08:13:04

    フグ田マスオ

    女好きがなかったらひろしなんだけどな〜
    マスオは穏やかで優しいけど、一緒にいて楽しいのかなとも思うけど。

    • 0
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/10/23 08:11:27

    野原ひろし

    単純に一緒にいて楽しそう

    • 1
    • 65
    • シャトーブリアン
    • 21/10/23 08:09:49

    >>62
    素晴らしい考察だわ!

    • 0
    • 21/10/23 07:59:05

    人間味のある、自分の可能性を最大限発揮できる子供が育ちそう。
    のびのび個々に言いたい事言って、自由だけど、いざとなったら家族の絆も最強なのがいい。何だかんだ、ひろしが大黒柱として野原家をまとめてる。

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 07:50:11

    フグ田マスオ

    ひろしは他は至って普通なのに足臭いとかノリとか性格とか鼻につくマイナス面がある。

    マスオは鼻につく所が特に無い。あとマスオだけじゃなくて磯野家の人って、基本穏やかで素直。あれくらいのドタバタじゃないと私は無理。


    アニメとしては、ひまちゃんは可愛いし、シンちゃんでさえ本当は良い子って思えるシーンあったり、みさえもひろしも実は良いお母さん、お父さんっていうのもわかるんだけど、野原家の夫婦のやり取りと日常を自分がと考えるとちょっと嫌だ。



    • 3
    • 21/10/23 07:16:39

    野原ひろし

    堅苦しくない楽しそうな生活が出来そう

    • 2
    • 21/10/23 07:14:12

    フグ田マスオ

    優しくて穏やか、妻想い
    マスオだなぁ

    • 2
    • 21/10/23 07:12:43

    フグ田マスオ

    穏やかな人好き

    • 1
    • 21/10/23 07:07:06

    フグ田マスオ

    この二人なら、こっちかな。
    ひろしは稼ぎは良さそうだけど、妻に対する態度ちょっと酷い。
    他の女に目が行ったり、妻を見下したり。
    美人に目がないのはともかく、それを妻の前でわかるようにやるやつは嫌い。

    • 3
    • 21/10/23 07:06:29

    フグ田マスオ

    どっちも良いけどマスオにしとこかな
    ひろしも息子と楽しく遊んでくれて好き。

    • 1
    • 21/10/23 07:00:30

    野原ひろし

    マスオ参考だと自分と自分家族の板挟みになってストレス溜まる、むり。

    • 1
    • 21/10/23 06:59:44

    フグ田マスオ

    面白さには欠けるけど優しいし穏やかだしいいよね。

    • 1
    • 21/10/23 06:54:43

    フグ田マスオ

    ひろしはおもしろいんだけど、清潔感がない人は絶対嫌なんでマスオがいい。

    • 1
    • 21/10/23 06:32:40

    野原ひろし

    ひろしって名前好きなんだよね…

    • 0
    • 21/10/23 05:59:41

    フグ田マスオ

    ヒロシは、足が臭いから

    • 1
    • 21/10/23 05:57:45

    野原ひろし

    マスオさんは同居親とうまくやってくれていい旦那なんだけど真面目すぎて面白くない
    ひろしは面白くて楽しそう
    夜もマスオさんは淡白、ひろしは良さそう笑

    • 3
    • 21/10/23 05:53:50

    フグ田マスオ

    優しいし何でも言うこと聞いてくれるし結構稼ぐみたいだからこっち。

    • 1
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/10/23 05:53:39

    野原ひろし

    子煩悩で素直で嫁も子も愛してるし核家族だしまぁまぁの高給取りだから。

    • 1
    • 21/10/23 05:51:23

    野原ひろし

    マスオは面白みがない

    • 1
    • 21/10/23 05:49:09

    フグ田マスオ

    同居なのもありがたいし優しいし、いつも共感してくれるし誉めてくれるしマスオといたらストレスが無さそう。ヒロシは足が臭いというところがまず無理!そして綺麗な女の人がいるたびデレデレして本当に最悪だし平気で嘘つくし常にストレスだわ。

    • 2
    • 21/10/23 05:44:35

    野原ひろし

    足が臭くても構わん!全て好き!

    • 0
    • 21/10/23 05:35:12

    野原ひろし

    毎日バカ笑いして楽しく過ごせそう。

    • 0
    • 21/10/23 05:28:47

    フグ田マスオ

    ひろしはピンチの時には頼りになるけど、あんなこと早々ないし、日常生活送るなら圧倒的にマスオさんの方が穏やかで良い。

    • 1
    • 43
    • サーロイン
    • 21/10/23 05:27:33

    野原ひろし

    実親でも同居は嫌だし。
    気を使う旦那を見たくないから。

    • 0
    • 21/10/23 05:27:26

    フグ田マスオ

    同居とかなしでマスオさん。
    穏やかだし臭くなさそうだし。
    出世して、しっかり稼いできてくれそう。

    • 1
    • 21/10/23 05:24:18

    フグ田マスオ

    絶対マスオさん。昔から、理想の旦那。ひろしは、浮気しそうでしなそうな、いつも浮ついた気持ちのとこと、顔が無理。

    • 4
    • 21/10/23 04:02:59

    フグ田マスオ

    どちらも魅力的だけどここはマスオさんで!

    • 2
    • 21/10/23 03:50:38

    野原ひろし

    いざという時に体張って家族守れる男はそうそう居ないよ。

    • 2
    • 21/10/23 03:27:07

    フグ田マスオ

    穏やかな人と結婚してみたい

    • 3
    • 21/10/23 03:12:42

    フグ田マスオ

    実親と同居したい。

    • 3
    • 21/10/23 03:03:06

    フグ田マスオ

    ひろしより優しそうだから

    • 3
    • 21/10/23 02:46:53

    野原ひろし

    野原ひろしは以外とハイスペックなんだよね。

    マスオさんはアマプラで70年代のサザエさん見てたらキャラ違いすぎたし。
    今の穏やかなマスオさんと違って家族に上から目線、言葉遣いもぜんぜん違う、ジャムおじさんの声じゃなかったし。

    • 2
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/10/23 02:33:28

    野原ひろし

    顔はマスオがいいけどヒロシは頼りがいがある。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ