眞子さま結婚後、小室氏の本性に気づくと思う?

  • なんでも
    • 94
    • テッポウ
      21/10/23 06:42:47

    真子のがもっとしたたかだから
    佳代の悪事は大した事ないと思ってるよ

    必要のないICUや留学。ICUに行かなければ出会わなかった相手だったし、最後まで学習院ならみんな文句なかったのに

    小室が金髪美人にちょっかい出して喧嘩ばかりになりそう。金髪美人とやったら真子とやっても物足りなくなりそう。
    就職先と安定した収入貰ったらポイしちゃいそう。

    1人で海外の美術館の時短で高給なら働きながら生活して楽しく過ごすのも良いよね。羨ましい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ