眞子さま結婚後、小室氏の本性に気づくと思う?

  • なんでも
    • 104
    • ウワスジ
      21/10/23 11:48:24

    >>102
    その前に、旦那抜きで、姑と大舅との同居期間があるんでしょ?
    たまに会って「お義母さま~」「眞子さま~」位は可能でも、
    生活を共にするとなると…ね。
    旦那に姑達の愚痴を言っても、ママの借金踏み倒す為に全力を尽くす息子が、
    3年も会ってなかった嫁とどちらを優先させるかなんて、自明の理。
    夫にモヤモヤ抱えたまま、そのまま渡米ってなるのかなって思ったら、
    自ら強く望んだ結婚だとはいえ、色々、厳しいわよね~、ってついつい思っちゃう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ