女の子ママとか男の子ママとかバッカみたい。男女ママが1番よ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/02 12:15:21

    >>233

    それは貴女の理由でしょ、レスした人はなんでこんなに喧嘩腰なの?と意味不明だったんだよ。全部の人が同じでは無いし、もし育てくないならそれだけいえば良くない?
    なんで変に煽る発言するの?それは変じゃない?私、元発言で喧嘩売ってないよ?

    • 0
    • 22/01/02 12:16:57

    誰かが外れくじをひかないと成り立たない世界だから仕方ない。

    • 0
    • 22/01/02 12:17:05

    >>226
    女の子?いやぁ男の子の方が良いでしょ?それとも女の子の方が良い!って思わないとメンタル保てないの?大丈夫?
    逆に男の子を欲してない?

    • 1
    • 22/01/02 12:21:06

    >>239
    女の子欲しすぎて病んでる人はリアルでもここにもけっこういるけど逆はないねー笑

    • 7
    • 22/01/02 12:21:24

    >>214
    男の子どころか義母と小姑叩きも加熱してるよ

    • 1
    • 242
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 22/01/02 12:23:03

    >>237
    私もその理由。てかそれしかないでしょw産み分けだって育児と将来を見据えて女の子が人気なんだし

    • 5
    • 22/01/02 12:24:12

    >>241

    義母はよく見るかも。でもあれ現実に嫌がらせされたからじゃなくて?私が見てないだけかな…
    小姑叩かれるんだ笑

    • 0
    • 244
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 12:25:17

    全員間違ってる
    うちの子のママである私が1番、負ける気がしないね

    • 0
    • 245
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/02 12:26:04

    >>239
    いやぁ全然いいよ?
    まぁ同性の女の子よりも男の子欲しいって人は色々と満たされてないんだろうなーって思うだけだし、、
    何で男の子のほうがいいの?
    私が女の子の方がいい理由は、母親と仲良しだし、妹とも仲良しだから!

    • 1
    • 246

    ぴよぴよ

    • 22/01/02 12:28:32

    じじばば世代もみんな女の子を望むよね。

    • 2
    • 248
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/02 12:29:16

    このトピもアホっぽい

    • 0
    • 22/01/02 12:31:16

    バカハバカナダヨ。

    障害児は障害児。

    • 0
    • 250
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/02 12:38:05

    言いすぎ
    バッカ見たいって・・・

    • 0
    • 22/01/02 12:38:32

    脳欠落は単純にみんな筆記試験(試験範囲はなし)でわかる。だって筆記試験は古代より続く見える化された最も自然的格付けだからね。






    第一問!!定番常識問題ー!!
    ルイ14世即位は何年?重商主義!!について英文か仏文で述べよ(15分)。

    • 0
    • 22/01/02 12:38:58

    >>242

    そういう事なんだ、わからないから聞いてたんだよ。私は貴女ではないから、それしかないと言われても分からないよ。産み分けは出来ないから意味ないと思うけど、女の子が欲しいのは将来?なんだね。教えてくれてありがとう、頭に入れとくね。

    • 0
    • 253
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/02 12:40:10

    そういう発想が一番オツム悪い。

    つまりうましか。

    • 0
    • 22/01/02 12:40:37

    >>247

    それだったら私も幸せだったなー
    うちは跡取り問題で、男の子じゃなかったから酷かったから。今は女の子なんだね。
    それも勉強になる情報だね。

    • 0
    • 22/01/02 12:53:25

    三浦海岸について述べよ。

    • 0
    • 22/01/02 12:56:14

    私は男女居るけど、女の子だけで良かったかもって思ってる

    • 2
    • 22/01/02 13:01:39

    要は共通試験をやったええわけやね。

    • 0
    • 22/01/02 13:11:00

    ウマやウシや竜なんだかんだただ消えたよ。みんな日本旅行するとよくわかる(笑)

    ウマウシ竜みない(笑)
    ウマウシは実はみんな全国でもはやわずかうん十万しかおらず滅びたと言われてみんな久しい。

    みんな日本は厳罰化の波を東京大阪からはじめたから東京大阪はおまえたちがいう卓球部(笑)ばかりになった(笑)大阪は顕著だ。

    米国でカレン(理由はないのに他者を利用したいと願っちゃうタイプの蔑称)逮捕された。やはり飛行機で暴れた(笑)

    • 0
    • 259
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/02 13:32:31

    まぁ子供の立場で考えると、自分の親がこんなくだらないことで必死に言い合いしてたらどんよりするよね。やめようよ。うちの子世界一でいいじゃんよ…

    • 3
    • 260
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/02 13:33:19

    両方いる。

    女の子ママ。男の子ママ

    バカみたいとは思わないけど下らないなとおもいながらみてるのは確かだわ。

    • 1
    • 22/01/02 13:40:57

    将来お嫁さんになる人のために立派な男の子に育てて、義母スレでも読んで勉強しておいて下さい。

    • 10
    • 22/01/02 13:58:12

    >>261
    熟読して欲しいよね(笑)

    • 3
    • 22/01/02 14:25:41

    >>261

    でもここの人だと熟読しても意味なさそうだけど。笑
    性格悪くてだめじゃん。結婚したら放置されるのが1番楽じゃん

    • 1
    • 22/01/02 19:21:22

    男女ママ、高みの見物か〜けど男の子のみママとは同じにされたくないな

    • 1
    • 22/01/02 20:18:30

    >>165可愛い姉妹ってあまり見かけない。どっちかが残念だったりどっちも残念な方が多い。
    親は気づかないかもしれないけど。

    • 1
    • 266
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/02 20:19:47

    男女だと、当人はつまらないよ。

    • 4
    • 267
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/02 20:26:26

    えー!まさか同性きょうだい居ないのにマウント取ってんの~!?
    ってわざと釣られてみた。どうでも良すぎて失笑

    • 0
    • 268
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/02 20:28:47

    男の子ママ、女の子ママのトピに呼んでもいないのに出てきて
    「私は男女どっちもいるけどー」
    って、全く参考にならないコメント残していくよね

    • 3
    • 22/01/06 17:10:06

    (^。^;)

    • 0
    • 22/01/06 17:48:07

    はいはい、偉い偉い。

    • 0
    • 22/01/07 10:53:29

    あはは

    • 0
1件~35件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ