買って後悔したお高いものは?

  • なんでも
    • 53
    • マキ
      21/10/22 23:51:02

    なんか高いものほど衝動買いして失敗する。
    安いものほど慎重になりすぎてなかなか買えない。
    これ、なんなの?
    私だけかな?

    20代の頃に買ったmiumiuのバックもすぐブームが過ぎて質屋で売ったら5000円。
    10万円の電動ソファーも子供小さいからもうちょっとしてから買えば良かった。
    最大の失敗は家の芝生で広めに作った庭。
    隣のおじさんが急にここ三年くらい野良猫に餌あげまくって外飼いして見事に巨大な猫トイレと化した。
    子供なんて遊ばせられないし、コンクリで埋めればよかった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ