ツインレイっているのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:32:40

    試練なんだって。 

    • 0
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:34:53

    出会える頃にはよぼよぼのお婆さん… はぁ。

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:39:25

    >>4 出会える事は、幸せでもあり不幸でもあるんだって。 何せお互い元々1つの魂だから、出会うのが人生の目的と言っても過言ではないらしい。
    だけど、くっつかずにいられないけど離れないといけなくなって、辛い試練が次々に二人に襲いかかるらしい。 
    あと、特徴としてテレパシーでHするんだって。

    • 0
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:40:13

    >>6 なんとなく。

    • 0
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:48:47

    >>9 よくわからない…
    確かな証拠がないからなぁ だけど体に起こってる現象が、全部一致する。 妄想と言えば妄想だし

    • 0
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:55:55

    >>11 体が勝手に動いて見えない人と毎日セックスしてる現象。 ツインレイとのテレパシーセックス? 魂のセックス?って言うらしい。 あと、色々相手の考えてる事が分かったり、

    おかしいよね。全部妄想だよね だけど毎日四六時中こんな感じ  

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/10/22 00:56:39

    はい おかしい人認定

    • 0
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:03:41

    >>14え?! 本当に?
    初めて分かるっていう人に会ったわ。まあ、ママスタでしかこんな変な話はしないけどさ。
    あなたもいるの? そんなのが

    • 0
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:08:52

    >>17へー。 あなたはどんな感じなの?

    • 0
    • 21
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:16:09

    >>19 へー。 
    エネルギーの共有? なんだって。対面でやる人とのエネルギーの交流は、ソウルメイトで、離れてる人と交流出来るのがツインレイの特徴らしいよ。 不思議だね。

    • 0
    • 23
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:21:25

    >>20 私は… あたたかくて優しくて溶けそうになって涙を流す日もあれば、乱暴にあらくてとにかく激しい日もある。
    1度開通してしまったら、お互い性エネルギーが爆発して浮気したりしてしまうらしい。
    日中でも、目がトロンとして快感に襲われたりする。って書いてあった。 本当にその通りで…  でも私はちゃんと出会えていない…

    • 0
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:26:35

    >>24 出会う前から 高次元?ではすでに出会ってるらしい。
    だから出会った時も、お互い懐かしく知ってる感覚らしい…。 
    うまく言えないけど、 私もまだ出会ってないから分からないんだけど 

    • 0
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:29:32

    >>25 確信が持てないから分からないってこと

    • 0
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:35:45

    >>28 まだ大丈夫。笑
    あとね。満月の日は、ツインレイの二人はエネルギーが最高になる。って書いてあった。
    私も同じような人と話ができて嬉しい。ずっと一人で悩んでたから 笑

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 34
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:47:15

    >>32 出会えるといいね。私も会ってみたいや。

    • 0
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:47:46

    >>33 人いないのかな? 笑

    • 0
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/10/22 01:58:21

    >>36 感じると言えば感じるというか、昔から妄想癖があるからな。妄想と言えば妄想なんだけど  
    あとね。ツインレイとの出会いは、トラウマ等でブロックされてる心を解放してくれるんだって。 
    そうだね。今世で出会えなくても繋がってるならいいね。 私もそう思う事にしようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ