中3息子の使い込みがわかりました

  • なんでも
    • 226
    • ヒモ
      21/10/22 14:21:29

    お金は、いつでも稼げる。信用は一度落としたら回復するまで一生かけても得られないかもしれない

    お金より嘘を平気でつける事や大人をバカにしている態度が問題だよ。

    主もしかして息子がこうなったのを人のせいにしたらダメよ。覚悟して根性たたきなおさないとね
    叱るなんてしても通用しない子だろうからさ

    主自身が自分を見つめ直して間違いを認めて息子に人としてあるべき姿をみせないと。
    本当にクズな子になるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ