中3息子の使い込みがわかりました

  • なんでも
    • 191
    • マル
      21/10/22 11:00:04

    「あなたのために」ってしてきた事が全部裏目に出てるよね。
    恥ずかしながらうちもそうで、息子が中3のとき突然別人のようになってしまった過去がある。
    主さん同様、かわいいかわいいで本人の思い通りになるように育ててしまった。
    うちは最終的に16才の時に離れて暮らすことにしたよ。
    離れてもう3年経つけど、今だに思い出すと吐き気がする。あと数年は顔も見たくない。
    主さんとこも先行き厳しいと思う。
    家庭内の問題って当人だけだと解決するの難しいから、しかるべき機関に頼ってみるのも手だよ。
    男の子の子育ては女の子3人分っていうけど、ほんとそうだな…と思う。
    同じように育てた娘はいたって普通だからね。
    親ってなんなんだろうね。
    子育てほどメンタルやられる仕事はないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ