夢の注文住宅 いざ建ったらリビングに一切太陽の光が入らない

  • なんでも
    • 355
    • シャトーブリアン
      21/10/22 15:14:54

    >>214
    これ、実際はもっと薄暗いでしょ?
    うちはその方位に窓付きの広めな納戸があるんだけど薄暗い。この暗さがリビングなら確かに嫌だろうね
    納戸と南側のリビングとの明るさが全然違う。

    でも今更どうしようも無いんじゃないかな?
    1番良いのは南側に窓があれば良いんだろうけどね。

    そもそも間取りがなんか変というか、玄関横のお風呂とか。なぜそこ?って思わない?玄関を浴槽の場所にしたらリビングも南側に作れたのかなぁって思ったり。

    まぁそうしないと駄目な理由があっての事なんだろうけど。とりあえず土地が悪かったって事かね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ