松居一代様の息子ryu1様を語る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/30 21:53:26

    (青汁と きな粉のご紹介ですかね?)

    • 1
    • 23/04/25 12:55:24

    ryu1様、次は、御結婚発表に期待していますよ。

    • 2
    • 23/03/30 10:02:37

    >>270
    いいや、会わせないと思う。
    紹介せず勝手に結婚じゃない?

    • 7
    • 23/03/10 17:17:12

    もし両親が離婚したら、当然父親(船越さん)側に付くって2013年の正月に来客の前で宣言してたらしいじゃん
    松居の息子は有言実行しただけだったのねと納得しました

    • 14
    • 23/02/12 16:26:43

    >>270
    それはそうだけど、
    離婚騒動の時に、どちら側にも味方につかなかったせいで、どちらとも距離が出来てしまった、といいつつ、船越さんとの養子縁組は解消していないから、
    父親が二時間ドラマの帝王。
    こちらのほうが存在感が大きいと思う。

    • 13
    • 23/02/12 14:05:40

    今の彼女と結婚することになったら母である松居さんに
    紹介するのかな?
    母親が松居さんって息子も大変

    • 14
    • 23/02/10 14:28:59

    このまま一気にゴールインして下さい。

    • 13
    • 23/01/31 18:20:55

    お元気そうで何より

    • 10
    • 22/12/22 12:13:50

    更新が途絶えたまま。

    • 5
    • 22/11/29 07:21:10

    >>265
    なるほど。
    でも、今こそサッカーについて熱く語って欲しい。

    • 5
    • 22/11/29 04:24:50

    >>263
    ずっと毒親が見張ってるから同じアメブロだと段々やり難くなってきたんじゃないかな

    • 14
    • 22/11/26 14:24:08

    松居の息子も苦手だわ〜

    デブだし。

    • 35
    • 22/11/25 22:18:04

    更新が途絶えていますが、大丈夫ですか?
    体調不良でなければいいのですが。

    • 13
    • 22/10/30 12:10:01

    ryu1様、本日のイベントは事前申し込みが必要だった様子です。
    もし次回の出展予定があれば早めにブログで告知をお願いします。


    【市民会館おおみや】食品ロス削減全国大会inさいたま
    https://saitama-culture.jp/jigyo20221030foodlosssaitama/

    > 大ホールへの入場は事前の申込みが必要です(先着順)。

    • 2
    • 22/10/23 20:28:15

    ハムスターの件は、毅然とした態度でハッキリ断らないとズルズル先延ばし状態のまま。
    母親の一代さんは解決したと思い込んでいるみたいだけど。

    • 4
    • 22/10/16 08:47:03

    お大事に

    • 1
    • 22/10/12 09:33:27

    イタリアンパセリを求めてスーパーのハシゴ。
    店内の売り場写真は如何なものかと?

    • 18
    • 22/10/11 18:36:42

    >>257
    家事代行サービスなら、
    ダスキンみたいに、もっと有名な所に依頼すれば、と思う。

    • 11
    • 22/10/11 13:31:19

    逆ステマ?

    • 3
    • 22/10/11 12:29:40

    家事代行サービス業者からのお詫び文の全文掲載から、
    時間の損失利益の計算まで、
    ryu1様が数字に強いことは、今までのブログで十分理解(把握)していますが、こういう強味を武器にして、世に出て下さい。

    • 12
    • 22/10/11 11:21:44

    今度は、家事代行サービスの業者名(サイト名)を明記した上で、遅刻したのに謝罪の言葉がないからキャンセルしたって。

    イニシャルか何かにしておけば、まだしも、これはまずいでしょ。



    • 38
    • 22/10/05 20:49:53

    イナセヤグループの焼鳥屋と書いて、店批判。
    少しは腰を低くして謙虚さを持ち合わせることは出来ませんか?
    ryu1様のファンも、離れていきますよ。

    • 49
    • 22/10/05 10:51:31

    うーん

    • 5
    • 252
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/05 00:25:38

    うる星やつら好きだったとは…
    でもイメージ通り、おもしろそうな人

    • 11
    • 251
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/03 01:34:19

    社員におやつを買ってあげる・・・
    これを普通に書くことができるのがすでにおかしいのを気づいて下さい。
    お母さんと全く同じですよ。

    • 78
    • 22/10/01 22:51:00

    早起きは三文の徳から、90円の徳、
    今回の場合、損得の「得」の時のほうが当てはまりそうです。

    それにしても、お金の話、細かい数字までキッチリされていて、
    お母様からの英才教育の賜でしょうね。

    • 27
    • 22/09/28 20:26:57

    鯛焼き、ミスド、
    小さな金額まで、いつも細かいですよね

    • 32
    • 22/09/25 23:06:09

    大相撲観戦、同行者が見つからず、お一人だったみたいですね。
    枡席のお土産、焼き鳥やみつ豆でしょうか?

    • 7
    • 22/09/23 16:56:38

    過疎っとるやないかい
    頑張れ

    • 9
    • 22/09/23 06:30:29

    ハムスター、断りましょう。

    • 8
    • 22/09/14 09:10:48

    梅干しサワー、美味しそう。

    • 4
    • 22/09/13 13:13:36

    お箸が…

    • 4
    • 243
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/12 00:57:55

    もうちょいマシな写真を飾ってあげなよ!と素直にそう思ったけどねw
    でもまあ実父のI氏に似たってことで希望は持てるかもしれない
    たまにブログ読むと育ての親F氏っぽいなとイメージ重なる所もあるし
    松居一代にだけ似たんじゃなくて良かったね

    • 17
    • 22/09/10 21:09:41

    一代さんのブログで、ryu1様の素晴らしい笑顔のお写真がありました。

    • 4
    • 22/09/07 08:37:44

    >>240
    それは知っているけど他人のそら似ということ

    • 7
    • 22/09/07 05:22:38

    >>237
    船越のDNA入ってへん

    • 10
    • 22/09/07 00:25:13

    限定記事(苦笑)

    わざわざ限定にする基準がさっぱりわからない。

    • 14
    • 22/09/06 11:21:43

    ジャワカレーの件、会社に来た依頼内容、晒してしまっていいの?

    • 18
    • 22/09/04 10:06:11

    マスク着用した写真は、なぜか、どことなく船越さんに似て見えますね。

    • 9
    • 22/08/27 11:57:42

    部屋にあったもの彼女に何か棄てられたそうで、現在進行形で彼女さんがいらっしゃるみたいで、リア充そうで羨ましい限り。

    • 6
    • 22/08/25 13:02:18

    今年になってから二回コロナ陽性。
    外食は控えた方がいいと思いますよ。

    • 25
    • 22/08/23 21:16:30

    また、一代さんが、りゅういち君のブログに反応して書いていますね

    • 14
    • 22/08/22 06:33:03

    お金があれば、たいていのことは解決が出来る。
    お金があれば恐いモノは無し。
    のはずが、世の中に対する不平不満ばかりみたいで、なんでだろう?

    ロシアの戦争が始まった時に義援金○万円をポンと寄付したり、
    お風呂の排水溝のつまりトラブルで、解決まで時間が掛かったことで、もう引っ越すと言い放った時には、お金がある人はすぐ引っ越しという発想で身軽に簡単に動けるのかと思ったけど、引っ越していないよね?
    支払日に振り込みして来ない取引先が何軒かあり、催促すると来月まとめて払うからと言われるとか。
    会社経営、あまり順調ではないのかしら?

    • 24
    • 22/08/21 21:36:36

    ラーメン屋行っても饂飩屋行っても人への文句と愚痴をブログに晒して情けない。
    言いたい事があるなら直接言えばいいのに、その度胸もなくブログにグチグチ…ただのシャバ僧です。
    内面ってやっぱり顔に出るんだなってこの親子を見てると思うよ。

    • 61
    • 22/08/21 20:22:33

    >>230
    同感です。
    ブログの印象として、謙虚さや腰の低さは微塵も感じられず…、
    相当に横柄傲慢な人みたいで残念です。
    お酒が入ると普段以上に態度が大きくなったり、もっと酷いと思うから、
    それで会社の従業員以外は一緒に飲んでくれる人もいないのかな、と納得。


    • 46
    • 22/08/21 08:44:26

    息子さんはお母さんと考え方が違って本当はちゃんとした人なんかなと少し見る目変わってブログ見てましたが、やはり親子ですね…ディスるとこ、偉そうな物言いそっくりです。明らかに息子さんの傲慢さはお母さんのお金の影響大。今も続いてる中途半端なお母さんへの反発、子供の反抗期じゃないんだからちゃんとケジメつければ良いのに…

    • 58
    • 22/08/20 23:01:27

    >>211アメンバー写真は、載せちゃだめ
    母親ブログの方でも二回上がっちゃって
    注意されていたんだよ

    • 16
    • 22/08/20 22:53:56

    >>198
    体形は、実父に似ているが、
    顔の表情と、表情から透けて見える、意地悪気質が
    瓜二つ。

    公然といがみ合っても、たった二人だけの肉親。
    長期間、二人家族で過ごしたんだから、すっかり染まっている。
    互いに理解しないと世間の笑い者。

    • 58
    • 22/08/20 22:36:19

    >>226
    母親の語彙を承継しているん.でしょ。
    他人を批判したり、氏より育ち、と言いますから
    よく似ています。

    • 48
    • 22/08/20 22:30:21

    >>225
    本人は悪気がなくて無意識の発言と思うけど、ちょいちょい随所に見受けられるよね。
    以前、注文していたパルスオキシメーターが届いた時、
    「 Amazonと運ちゃん、ありがとう!」と書いてあり、
    今時、「運ちゃん」という呼び方は差別用語に等しい。

    • 50
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ