職場の20代の男の子がウチの前まで来た。

  • なんでも
  • ネック
  • 21/10/21 20:52:24

散歩の途中に道に迷ってたら、自宅がわかりました。
私の車と夫の車でわかりました。
ナンバー覚えてました。
キレイな家だった。
大きい家だった。
って、私が休みの日に、他の職場の人にペラペラしゃべってたみたいです。
国道沿いでもないし、その子が暮らしている市でもないのに。
何の目的があると思いますか?
自意識過剰になりたくないんだけど、危ない。って思った方がいいのかな?
私は、30代前半で子供も2人いる、おばさんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 西武有楽町線
    • 21/12/16 20:44:01

    その後どうしてるかなー?無事かな?

    • 0
    • 21/10/22 00:39:21

    おばちゃんはハッタツ馬も狙ってはないだろうけど(笑)

    爬虫類やハッタツ馬は変だからね。

    ハゲや爬虫類やドカタやラガーマンはポルノ逮捕相変わらずだし韓国はn番逮捕懲役42年!ハッタツ馬は性欲から殺しとかもやるし生徒会長が放火とは。ベトナムジョシ殺したPTA会長いたし。アオバシンジはわかるけど。教育世界はおこりだしてどうして性欲爆発かと最近声明をだしたみたいで。

    おばちゃんということであれば別の理由かとは思うがウマウシブタはよく狂う。女装とかパンツ仮面はただ実際存在する!!

    パンツ仮面やめろよ!
    ウマウシブタ「」
    ラガーマン「そうだやめろや!」
    オメーが一番事件多いんだけど。
    ラガーマン「」
    コーソツ「」
    コーソツが9割だ。
    コーソツ「」

    • 0
    • 21/10/22 00:38:13

    年齢関係なくストーカーはいますからね。
    20代って歳上に憧れを抱く時期みたいだから好きなんじゃないですか?
    30代前半で20代の子、10くらい離れた人から3人も好かれてた人いましたよ。
    お子さん傷つけられないよう、主さんも気をつけてください

    • 1
    • 96
    • リブロース
    • 21/10/22 00:16:27

    すぐにカメラつけるんだね
    何も映らなければそれでよしだし

    • 4
    • 21/10/22 00:00:50

    ストーカーとか変質者は垢抜けない感じのおとなしそうな女が好物みたいだよ

    • 7
    • 21/10/21 23:59:04

    やっぱりなー
    気持ち悪いやつ

    • 0
    • 21/10/21 23:56:28

    自意識過剰じゃない。気をつけて。私も自分はモテるタイプじゃないと思ってた。私は美人じゃないし。でもストーカーにあう。恋愛感情じゃないやつだけど執拗に粘着されると言ったら恋愛感情だし粘着も恋愛感情だよといわれた。私、見たら分かるといわれた。俺様タイプ。明るいストーカーも居るよ最近。明るいストーカーも。自分のやってる事が悪いこと、とはわからないんだよ。

    • 0
    • 21/10/21 23:54:58

    >>89
    そうですよね。
    私は、食べ物を製造する立場の仕事に入っているので、メイクするより、清潔さを求められるので、気をつけてます。

    • 0
    • 21/10/21 23:54:51

    >>89
    そうですよね。
    私は、食べ物を製造する立場の仕事に入っているので、メイクするより、清潔さを求められるので、気をつけてます。

    • 0
    • 21/10/21 23:48:28

    >>76
    全然イケメンじゃないよ!
    ガリガリで前髪長いくて、ちょっと不気味な感じ。

    • 0
    • 21/10/21 23:47:02

    >>81
    え、私も普通にすっぴんなんだけど笑
    工場とかだとすっぴんの人だらけだよ

    • 3
    • 21/10/21 23:45:15

    >>81常にマスクと帽子被る仕事だから、すっぴんでも大丈夫なんだよね

    • 0
    • 21/10/21 23:42:14

    あとね、ちょっと前に別件でトピ立てたんだけど、4時間の短時間パートなのにってやつ。
    他の人男の人にも色々嫌な気持ちにさせられてて相談したんだけど、私が普段の言動とか悪いのかな?
    今回の男の子のことは今日教えてもらったから、知らなかったんだけどね、

    • 0
    • 21/10/21 23:40:50

    >>83
    僕の知ってる○○さんはこんな人じゃない
    こんなの○○さんじゃない!
    僕の○○さんを返せ!って惨殺されそう

    • 5
    • 21/10/21 23:38:26

    一方的に変なやつに好意持たれて執着されて最後は殺されるって理不尽すぎるね

    • 3
    • 21/10/21 23:36:21

    >>82確認するのも怖いね…。向こうがそれだけで本当に気が済んでるとしたなら、知らぬが仏とはこのことだね…。

    おばさん体型とかすっぴんとか、気にする男ならこんなことになってないよ。そんなこと意に介さない男だってことだよ。
    旦那さんにも、なんならここ見せて相談しておいたほうがいい。
    おかしい男に好かれてラインブロックして両親殺された事件があったばかりだし、用心に越したことはないよ。

    • 1
    • 21/10/21 23:33:59

    >>68
    私からのアドバイス!ダサいだけじゃ嫌われないから目の前で鼻くそほじったり、デカイおならしたら絶対嫌われるよ!

    • 0
    • 21/10/21 23:29:11

    >>77
    カメラ確認したら毎晩家の前通ってたりしてね…

    • 4
    • 21/10/21 23:29:01

    >>68
    その年でスッピンで仕事って…
    あり得ない。
    一気に釣り臭。

    • 1
    • 21/10/21 23:28:07

    警察って何か起きるまで動けないんだよね
    そのストーカーが何かアクション起こして
    かつそれが映像とかにはっきりわかる形で残ってないとね

    • 0
    • 21/10/21 23:24:37
    • 2
    • 21/10/21 23:16:45

    >>76
    チー牛じゃないの?

    • 0
    • 21/10/21 23:16:15

    散歩…?意味不明
    なにしてんのその子
    すぐにでもカメラつけたほうがいいわ
    とんでもない映像映ってるかもよ

    • 7
    • 21/10/21 23:15:20

    ちなみに、その男の子は中身は普通じゃなさそうだけど見た目はイケメン?見た目もやばい?真剣に悩んでるのにごめん、ただ気になっただけ。

    • 0
    • 75
    • サーロイン
    • 21/10/21 23:13:12

    旦那さんがいなくなれば俺が後釜に入れるとはずと突飛な発想で旦那さん殺しても不思議じゃないね。

    • 2
    • 21/10/21 23:13:03

    こっわ!
    モテなくて女慣れしてない男で少し優しく会話しただけで好きになっちゃってストーカーになったのかな。それか、逆に仕事関係のことで怨まれた?でも違う部門でパートならその可能性は少ないか。

    • 0
    • 21/10/21 23:12:07

    キレイで大きい家なの?

    オシエテ…。

    • 0
    • 21/10/21 23:11:13

    はっきり言って発達ガイジにロックオンされたら終わりだからね
    ガイジに気を持たせるようなことしないほうがいいよ
    スイッチ入ると数段飛びに行動に移すのが自己中発達の特徴

    • 2
    • 21/10/21 23:03:48

    >>69なに?

    • 0
    • 21/10/21 22:54:57

    >>66
    予想外のことばっかりで怖いですね

    • 0
    • 21/10/21 22:54:37

    おばちゃんな樽で20代男子にと?

    ハッタツ馬の場合はあるからね。

    ハッタツ馬「ああそれ知ってますよ。モロッコ行ったときに。」

    みんな「モロッコじゃねーだろーがよ!」

    ハッタツ馬「え?モロッコで売ってましたよ?」

    みんな「モロッコで売ってるけどモロッコのものじゃねーじゃん。」

    ハッタツ馬「えそうなんすかね。」

    • 0
    • 21/10/21 22:54:08

    >>67
    お客様の前に出る仕事じゃないから、仕事の時は、だいたいスッピンです!
    プライベートの時はメイクするんだけど、スッピンでも平気なように、眉と肌と目元とか、一応ケアしてます。
    朝は、夫と子供たちの朝ごはんとか準備でバタバタしちゃうから、メイクしてられなくて。
    仕事におしゃれなんてしないから、普段からダサいと思います。

    • 0
    • 21/10/21 22:49:59

    >>64
    相手を幻滅させるために超絶ダサい服とかで出勤するのは?

    • 0
    • 21/10/21 22:47:57

    最近アレな人多いからまじで警戒したほうがいい

    • 3
    • 21/10/21 22:47:36

    >>62それ、職場の人にも言われました!

    • 0
    • 21/10/21 22:47:12

    >>61
    私、産後体型のまんま、田舎のおばちゃんになってるのに、そんなことあるのかな?って思って。
    気をつけるけど、子供に何かあったら一番後悔するよね。

    • 0
    • 21/10/21 22:47:06

    >>60
    うん、意見聞いたほうがいいかもね。

    • 2
    • 21/10/21 22:45:07

    本当に怖い。とりあえず防犯カメラとかつけたほうがいいかも。

    • 3
    • 21/10/21 22:41:28

    山梨?長野?の殺人事件みたいに好意を持たれた時点で殺害される可能性があるからね。

    おかしいな。怖いな。って思った時点で自分の六感を信じた方が良い。子供がいるなら尚更ね…

    • 8
    • 21/10/21 22:34:28

    夫に相談した方がいいかな?

    • 4
    • 21/10/21 22:23:14

    >>53
    そうなんだよね。
    私が、ただ勝手に勘違いで怖いって思ってるだけだったらいいんだけど、マジだったらどうしようって怖いんだよね。
    子供もいるし。

    • 2
    • 21/10/21 22:21:10

    >>56
    怖い!
    私、家建てちゃったし、子供の学校あるし、もう引っ越しできない!
    どうしよう!

    • 2
    • 21/10/21 22:19:23

    ストーカー気質のアスペっぽいね。

    • 9
    • 21/10/21 22:13:44

    危ないね。私もただの友達だったのにいきなり家に来てピザ持ってきて帰って行った奴いたけど、そいつも『たまたま』道に迷ってたら家に入るの見かけて家がわかったって言ったんだよね。マンションの6階なのに。周りからもぜったい張ってたんだよって言われて引っ越したよ。ストーカーだよ。

    • 5
    • 21/10/21 22:13:30

    >>51
    車のナンバー覚えられたり、私だけじゃないんです!
    職場の人も何人か、ナンバー〇〇ですよね?言われたって言ってた

    • 0
    • 21/10/21 22:12:28

    こっわ

    • 1
    • 21/10/21 22:12:27

    年下だからと優しく接したのが勘違いされたのかな?女に不慣れだとそういうのでも好きになっちゃうのかもね。徐々に塩対応にしていったほうがいいね。急だと逆上しても嫌だし、思いを募らせて休みのたびに家に来られてもこわいし。
    だからってパートやめても、相手の動向が一切読めなくなるしそれもこわいよね。
    とにかく、気をつけて!

    • 8
    • 21/10/21 22:10:28

    >>49
    それはないです!
    連絡先も知らないし、プライベートでの付き合いも全くありません!
    ただ、疲れたー。眠たいー。今日〇時から仕事してるんですー。とか、時々、俺疲れてるアピールに来てて、大丈夫?どうしたの?って、ちょっと話し相手してあげてた事はありました。
    部門が違うので、わからないけど、大変だねー。って軽く流してたんだよね。

    • 2
    • 21/10/21 22:08:36

    ストーカー素質がある人っぽいですね
    刺激しないように上手くフェイドアウトした方が良さそう

    • 5
    • 21/10/21 22:07:13

    >>47やめて!怖くなってきた
    何か勘違いさせてたなら謝りたい。
    もう仕事以外で関わらないってほしくない。本当に怖いわ

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ