( 」゚Д゚)」オーイ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/21 18:53:35

    >>9
    電気あんまwww

    • 2
    • 21/10/21 18:50:13

    >>8電気のアンマ?アンカ?とかあるから、そっちとか?
    もしくは、布団に入れたとか。
    既に鼻風邪に悪寒ですわ、主も皆も風邪には気を付けてーー!

    • 0
    • 8
    • ハチノス
    • 21/10/21 18:44:19

    >>1湯タンポって…熱湯を入れるもんかと思ってた。

    • 0
    • 21/10/21 17:45:46

    昨日から風邪気味だよ

    • 0
    • 6
    • タチギモ
    • 21/10/21 17:44:37

    そうだね、主も暖かくして風邪なんか吹き飛ばそうぜ!

    • 0
    • 21/10/21 17:21:40

    ありがとう
    気をつけるわ

    • 0
    • 4
    • ササバラ
    • 21/10/21 17:21:21


    サーンキュー!主も気をつけてねー!!

    • 0
    • 3
    • カイノミ
    • 21/10/21 17:20:27

    はーい!ありがとう。かわいい絵文字
    主さんも気をつけてね。

    • 0
    • 21/10/21 17:19:51

    優しいね!ありがとう。

    • 0
    • 21/10/21 17:19:42

    今さっき湯たんぽつけたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ