結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 17:20:20

    ワクチン証明書提出とか職場や学校からくるけど、受けない人って何も言われないの?

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/21 17:27:50

    打てずに亡くなった人もいるのに。

    • 28
    • 3
    • トモバラ
    • 21/10/21 17:32:17

    >>1
    任意だから言われないよ。
    学校から、打たない人を責めないって、手紙来てるし。学校からは証明書の提出とかはないよ

    • 35
    • 21/10/21 17:34:32

    >>1
    そんなのないよ

    • 34
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/10/21 17:41:53

    緩んで第6波がこないともいい切れないし、大正解かどうかはまだ不明。
    ただただ静かに生きて行くよ。

    • 23
    • 21/10/21 17:44:33

    もういいってば。話聞いてくれる旦那さんとかいないの?かわいそう。。

    • 47
    • 21/10/21 18:05:49

    打ちたくても自病があったり理由があり打てないひともいます。
    安易に今減ってるからと言うのはちがうのでは?

    • 22
    • 21/10/21 18:07:46

    もうワクチントピはお腹いっぱいだ。
    打ちたい人は今からでも打てばいいよ。
    個人の自由だ

    • 19
    • 21/10/21 18:07:55

    またくるっしょー

    • 10
    • 21/10/21 18:09:46

    健康なのに変な薬を体に入れたくないもんね。よかったよ、様子見してて。

    • 54
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 18:11:03

    主は海外旅行行きたくないの?
    それとも自費でPCR受けてから行くの?
    そもそも海外旅行に行くお金ないの?

    • 6
    • 21/10/21 18:17:13

    私は打たないけど、まだどっちが正解なんてわからん

    • 19
    • 21/10/21 18:17:38

    >>11海外旅行行かないとし ぬの?

    • 30
    • 14
    • リブロース
    • 21/10/21 18:18:41

    そうそう、打ってくれた人には感謝だよ。
    健康なのに変になったりしんじゃうのやイヤ

    • 14
    • 21/10/21 18:18:48

    打った人たちが次々倒れたら大変だね

    • 2
    • 21/10/21 18:18:55

    今からかかったら、やばいと思うよ
    打ったら安心しかない

    • 12
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/10/21 18:19:23

    よかったね。

    • 0
    • 21/10/21 18:20:25

    >>11
    今すぐ行きたいの?まずは来週帰省する
    しばらくは国内旅行満喫するわー

    • 4
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 18:21:40

    >>13
    子供の中受のため当分行けないけど、◯なないよ。

    • 0
    • 21/10/21 18:21:52

    >>14
    コロナにかかって死んじゃうのはいいんだ?

    • 7
    • 21/10/21 18:27:06

    >>20
    コロナかかったけど死ななかったよ!

    • 14
    • 21/10/21 18:29:05

    >>11
    海外旅行に行くほど休暇が取れない。

    昔みたいに行って帰ってくるだけならいいけど自粛期間とか考えたらそんな休めないよ。

    • 1
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 18:32:33

    >>22
    私も当分行けないよ。子供の中受があるから。
    私もそんなに長くは休めない。旦那はフルテレワークだからパソコン持っていけば2週間待機もできるけど。
    ワクパスがあれば2週間待機も無くなるんじゃないかなぁと予想。
    現にハワイ、グアムはワクチン証明あれば、到着してからの2週間待機はもうない。
    日本に帰国後はあるけど。

    • 4
    • 21/10/21 18:32:59

    答は数年たたないと出ないと思うよ。

    • 17
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 18:34:17

    >>18
    今すぐではないよ。子供の中受があるから。
    でも今後、ワクパスがあれば2週間待機も無くなると予想。
    国内旅行、うちも満喫するよ~。子供は勉強セット持参になるかと思うけど。

    • 1
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/10/21 18:34:51

    こういうトピたてる人って本当は不安なんだろうね。

    • 28
    • 21/10/21 18:35:23

    なんで?結果でてないのに?

    • 6
    • 21/10/21 18:37:06

    えーそうなの?私まだ予約いっぱいで取れなくて、受けれてない。帰省もしたいし早く打ちたいんだけど

    • 1
    • 21/10/21 18:40:18

    反ワクの人って、なんで一生懸命にトピたてたり声をあげるのかな?笑
    ナントカの遠吠えに似てる

    • 26
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/10/21 18:50:35

    何か不具合あったら日本から医療従事者がごっそり居なくなる。
    そうなると普通なら治る病気で死ぬんだよ。

    • 11
    • 21/10/21 18:51:11

    でもさ
    近々上級国民以外は強制接種になるかもよ~
    マイナ保険証と預金通帳も紐付けされて
    人体にICチップ埋め込んで管理されるんでしょ
    既にそういう国あるよね

    • 2
    • 21/10/21 18:54:29

    >>2
    やっぱりこれは思うなぁ。
    志村けんも、打ってたら生きてたかなぁ。
    あの頃はまだワクチン普及してなかったから仕方ないけどさ。
    予約なかなか出来ず、感染して亡くなってしまった人も沢山いるよね。
    悲しい。
    打ちたくない人は打たなければいいじゃん。

    • 19
    • 21/10/21 18:55:13

    >>30
    残るの反ワクで民間療法とかやってる怪しい使えない医療できない医師だね。

    • 7
    • 21/10/21 18:58:42

    正解なんてまだわからないし。

    • 13
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 19:03:42

    ブレイクスルー感染もあるし、感染者がいなくなったわけじゃないから何とも言えない。

    • 8
    • 21/10/21 19:06:49

    逃げ切れたと思うなよ。誰のお陰で減ってると思うの?

    • 12
    • 21/10/21 19:09:09

    うちは家庭内で接種者と未接種者の半々だよ。
    両者共、本当に悩みに悩んだ。
    どちらが正解かは少なくとも10年以上経過しないとわからないよね。
    どちらも正解であってほしいな。

    • 9
    • 21/10/21 19:14:03

    打たてないからおかしいのか、おかしいから打たないのか…笑笑

    • 6
    • 21/10/21 19:14:35

    >>36
    あざす!ww

    • 2
    • 21/10/21 19:14:44

    >>30
    ワクチントピって必ずあなたが書いた内容が
    上がるよねw
    馬鹿の一つ覚え?

    • 0
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/10/21 19:14:56

    ウワミスジは何回、中受だの勉強だの言えば気が済むの?(笑)ワクチンの話より受験の話をしたそうだな

    • 4
    • 42
    • サーロイン
    • 21/10/21 19:16:12

    >>38
    打ったら日本語不自由になるの?w

    • 2
    • 21/10/21 19:18:24

    へえもう正解かどうか分かるんだ
    主、未来から来たとかなにか?

    • 6
    • 21/10/21 19:18:52

    >>30
    反ワクは医療従事者には生食打ってる、プラセボだから我らは安泰って言ってたけど違うの?wまとまってないね。

    • 1
    • 21/10/21 19:19:05

    >>36
    あっ!
    ここにも居たw

    • 1
    • 21/10/21 19:19:55

    私もそう思う。打ちたくなかったけど、仕方なく。打って1ヶ月でほぼ収束に近いなんて思いもしなかった

    • 20
    • 21/10/21 19:20:09

    >>36
    誰のおかげ?あなたじゃないのは確かだよ。

    • 8
    • 21/10/21 19:24:41

    >>1
    強制じゃないし、そんな事あるわけないでしょ。

    • 5
    • 21/10/21 19:28:15

    昨日モデルナ二回目打っちゃったわよ。

    良かったんだか悪かったんだか.......わからんね。

    身体も痛いしまた熱も8度超えてきたからもう寝るね。
    おやすみ。

    • 8
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ