眞子さまの元カレ、あだ名は“天皇”「オレは皇族になる人間だから」と得意気に

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/10/21 16:45:50

yahoo!でニュース読んでたら【関連記事】に出てきた。
眞子さまは昔から似たような男性と付き合っていたのだなあとつくづく感じた。

--------------------------------------------
あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ 現在は

週刊新潮
2017年6月1日号掲載

 さかのぼること6年前、眞子さまはある“騒動”に巻き込まれていた。20歳のお誕生日(10月23日)の当日、あろうことか「飲酒疑惑」が持ち上がったのだ。そんな紆余曲折を経て、春は訪れた――。

 ***

 ネット上では当時、眞子さまと男子学生らが一緒に写っている数枚の写真が流出していた。所属されていたスキー部の2010年12月の合宿時のものとみられ、

「眞子さまはピースサインをされるなど、いずれも仲間と寛いでいるご様子が伝わるものでした。が、ここにアルコール類が写り込んでおり、さっそく拡散してしまったのです」(皇室ウオッチャー)

 この件は複数のメディアが報じ、宮内庁やICU側は火消しに躍起になっていた。そして、

「お誕生日に先立つ記者会見では『成年としてふさわしい行動を心掛けたい』と話しておられた眞子さまは、『疑われるような振舞いをしてはなりません』と、紀子さまからきついお叱りを受けてしまったのです」(同)

 巷では青春のひとコマで済む話も、皇族となれば事情は異なる。これら写真の流出源は、眞子さまの“元カレ”と称される学生。

「同学年の川口亮平君(仮名)です。仲睦まじい2ショットも、彼のブログから流出しました。当時、部内では2人の仲は知られており、彼は周囲から冗談めかして『川口天皇』『川口親王』などと呼ばれていた。交際の深さを匂わせるような言葉もあわせて書き込まれていて、本人も『オレは皇族になる人間だから』と、得意気な様子でした」(同大スキー部関係者)

 そもそも皇族にはなれないのだが、この騒動がもとで“仲”は終わったという。眞子さまが小室さんと出会ったのは、その翌12年。いわば体を張って恋の道を拓いてくれた川口君は、

「劇団勤務を経てフランスに留学。現在はコンサル会社に勤めています」(同)

 あらためて本人に聞くと、

「何も話すことはないです」

 王子になり損ねてしまったわけか。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06020558/?all=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 12:54:26

    小室同様髪型で誤魔化してるチャラいだけのブ男にしか見えない

    • 0
    • 21/10/22 11:24:45

    https://www.news-postseven.com/archives/20211022_1700623.html?DETAIL
    女性ポストセブンにもあったよん

    • 1
    • 21/10/22 11:08:17

    >>92
    kkに嫁にやりたくなかったんでしょ
    ヤフトピ見てみてね

    • 1
    • 21/10/22 09:41:47

    >>87紀子さまのこういう所が嫌い。全部自分の責任なのに自分は被害者面。弱々しい母親面。
    泣いてる暇あったら今からでも破談に動けよ!と思うわ。
    「やはり認められません!」って一言発するだけでみんな破談に向けて動くのに。
    母は強し、子どものために鬼にならなきゃ。

    • 6
    • 94
    • インサイドスカート
    • 21/10/22 09:23:15

    皇室は日本の象徴
    やはり子供はキチンとした環境で育てなければ駄目になるって教えてくれたね
    まともな家庭は小学校受験、中学受験が今後増えるだろうね

    • 4
    • 21/10/22 09:23:12

    >>92感動してうれしかったんでしょ笑笑

    • 0
    • 21/10/22 09:21:03

    >>87なんでキコ様が泣いたの?

    • 1
    • 21/10/22 09:20:26

    >>87はあ?自分のせいじゃん。

    • 0
    • 21/10/22 09:19:40

    >>55思った。一般庶民だけど、娘はICUには行かせたくない。

    • 0
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/10/22 09:16:03

    >>87なんでこの人、いつも自分は悪くないアピールするの?
    こうなったのも親が娘の暴走を止められなかったからでしょ。
    宮内庁も警察も顎で動かせる立場なんだから、どんな手を使ってでも破談にできたはず。

    • 3
    • 21/10/22 09:13:24

    >>87自業自得では?まったく同情できない。
    いくらでも破談にする機会はあったのに、娘の言いなりに税金垂れ流して。
    悲劇のヒロインぶるのやめてほしい。

    • 10
    • 21/10/22 08:58:56

    kkに会った紀子様、泣いたんだってね。
    可哀想

    • 2
    • 21/10/22 08:58:21

    >>83 避妊具を本来の目的じゃなく使うって、一見避妊してるようで穴開けてできちゃったを狙うってこと?

    • 0
    • 21/10/22 08:54:00

    >>80なんか死人が多い家系だね。

    そんなKKの遺伝子とか…眞子さまの子供でも恐ろしいな。

    本来、皇族の発展は嬉しいはずなのに嬉しくないね。国民は悲しんでいるよ、眞子さま。

    • 6
    • 21/10/22 08:41:07

    19日の眞子様の映像みたけどちょっと痩せたね~。
    全体的にスッキリしてる。

    • 0
    • 21/10/22 06:18:21

    >>82
    そう思う。
    母親からいつも金持ちのお嬢様と付き合えって言われたって。
    妊娠させちゃえって言われてた説もあるみたい。
    なのにKKがアメリカに行くときに空港内の薬局で避妊具を母親が買ってきて
    KKに渡したら驚く様子もなく受け取って仕舞ったんだって。
    避妊具を本来の目的じゃなくても使うことを私は初めて知ったよ。
    気持ち悪い母子だな。
    大人になっても狭いシングルベッドに母と二人で寝てたって聞いて驚いた。

    • 12
    • 21/10/22 05:56:18

    >>74
    KKにとっては好みなんて二の次じゃないかな

    • 2
    • 21/10/22 05:43:34

    >>79
    眞子様に行ったときに中華街の有名レストランオーナーの娘と付き合ってたんだけどカードを貸してくれとかお金の無心ばかりで大喧嘩になって修羅場になって別れたって。
    最後の時期は眞子様と被ってたっぽい。
    眞子様が付き合いだした時期を記者会見で語ってダブってたことがばれた。

    • 11
    • 21/10/22 05:40:05

    >>72
    小室さんの父親の保険金は8年間も調査していておりなかったんだって。
    亡くなり方に疑問があったんだろうね。
    父親は焼身自殺。
    既に遺体が炭化してたのがおかしいらしい。
    祖父母は首つり。
    祖父は父親が亡くなってから遺産の話が出てすぐにでしょ。
    祖母は三カ月とか一年後とか、覚えてないけど立て続けに首つりだなんて怖い。

    • 20
    • 21/10/22 05:35:38

    >>76
    本当にそれ!
    恐れ多くてつまみ食いすらできないよね?普通。よく手を出したなとおもったよ。
    さすがに男とっかえひっかえとかしないだろうから、手出したら責任とって結婚しなきゃダメなのかも…!?とか普通思わないのかな。
    世の中、皇室レベルではないにしろお金持ちのお嬢様なんぞ探せばいくらでもいるだろうに、なんでそこ(眞子さま)に行った…て感じだよね。

    • 10
    • 21/10/22 05:34:21

    >>75
    眞子様は友達に一連の騒動で小室さんに申し訳ないと語ってたとか。
    Yahoo!で読んだことがある。
    申し訳ないと思うのは国民に対してだろうとのコメントが多くついてた。
    一体、どんだけ自己中なんだろう。

    • 12
    • 21/10/22 05:31:30

    >>74
    何かで読んだ記憶があるけど佳子様にもちょっかい出そうとしてたっぽいよ。
    でも、相手にされなかったとか。
    噂レベルだったらごめん。

    • 3
    • 21/10/22 05:29:28

    >>63
    まともな人は恐れ多くて無職で社会経験もない学生時代に眞子様にプロポーズしないだろ。
    プロポーズされた時点で眞子様が小室は普通じゃないと引くべきだったと思う。
    自分の立場を分かってなさすぎでどうかしてるよ。

    • 14
    • 21/10/22 01:27:02

    眞子さんの女としてのユルさ見てると、秋篠宮一家ってホントに大したことないんだなって思う。

    • 27
    • 21/10/22 01:25:21

    佳子さまを見て
    かわいいから、そっちに乗り換えたいって
    内心思ってると思う。

    • 18
    • 21/10/22 01:12:41

    自分に声をかけてくれる人なら
    誰でも良かったのかしら?
    ある意味かわいそうな眞子ちゃん。

    • 10
    • 21/10/22 01:09:03

    しかし、小室家に自殺者が4人も出てるなんて
    びっくりだわ。怖すぎるやん。

    • 22
    • 21/10/22 01:05:03

    >>61
    ギャハハハ!
    ウケる♪

    • 0
    • 21/10/22 01:03:22

    税金で生活してるなら
    それなりの覚悟をして品格を持って
    生きなきゃ皇族の意味無い。
    自由に暮らしたいなら
    自力で働いた金で生活しなよ。何様やねん?

    • 10
    • 21/10/22 00:59:26

    やっぱり地位と名誉でしか選ばないよね。

    • 2
    • 68
    • カッコパン
    • 21/10/22 00:58:06

    だから皇族は学習院に行ってれば
    こんな訳あり男性に出会わなかったのに
    親である秋篠宮のせいでもあるから自業自得。

    • 21
    • 21/10/22 00:53:41

    え~?
    初恋の人は医師の一家で、その人もって記事もあったよね?
    室は3人目?
    それにしても眞子さんってパリピ好きなんだね。

    • 7
    • 21/10/22 00:43:46

    見る目がまるでない。こんなダメンズしか寄ってこないから周りがセッティングするべきだったのに。

    • 12
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 22:12:51

    小室さんといい、もっとマトモなお相手はいなかったのか…

    • 16
    • 21/10/21 22:03:57

    >>53
    あなたも思いっきり人を傷付けてるけど。

    • 4
    • 21/10/21 21:31:59

    >>56
    眞子さまは芸能人なら加藤諒に似てると思う

    • 12
    • 21/10/21 21:16:31

    山守じゃなかった?
    飲酒のツーショットの男の子だよね?

    • 2
    • 21/10/21 21:09:47

    トラブルメーカーは小室っちじゃなくて眞子さまだったか

    • 11
    • 58
    • リブロース
    • 21/10/21 21:08:23

    >>56
    眞子様には失礼ですが、岩崎宏美の方が、キレイだと思います。

    • 9
    • 21/10/21 20:29:15

    だから秋篠宮家の人間は皇室を出た方がいいんよ

    • 20
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 20:22:49

    まこちんは岩崎ひろみにそっくりだよねー
    マドンナ達のララバイ

    • 1
    • 21/10/21 20:18:13

    ICUのイメージもガタ落ちだね。チャラい学生しか居ないのか、みたいな。

    • 26
    • 21/10/21 20:15:28

    >>50
    確かにそうだと思う。ただ高円宮家の絢子様は学習院じゃないよね?だから一番大切はのは家庭環境じゃないかしら?

    • 18
    • 21/10/21 20:13:18

    主はマジでしね
    どれだけピーポイントで他人を傷つけたいの?

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 20:12:32

    恐れ知らずな変な男しか寄って来ない上に本人もそれを見極められないんだから、恋愛と結婚は別っていう教育方針が必要だったよね。
    高円宮家はそれをよく理解していたんだね。
    さすがだわ~。

    • 18
    • 21/10/21 20:10:45

    やっぱり皇室の人は学習院が良いと思った

    • 22
    • 21/10/21 20:01:50

    庶民でも良家は友達や結婚相手には注意を払ってるのに、皇族ともあろう方が、結局は何も考えて無かったって事ね。

    • 22
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ