最近YouTube始めたんだけど馬鹿みたいに稼げる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/21 16:51:05

    ペットYouTuberの人??

    • 0
    • 21/10/21 16:45:06

    昨日たまたま誹謗中傷が酷くてYouTubeやめますって主婦の投稿見たけど、その人が最後の動画で収益報告してて。
    見てみたら、結構登録者数いる人だったけど(主なんかより遥かに)収益微々たるもんだったよ。カラクリも色々載せてたけど、1000人で6万はありえないと思う

    • 1
    • 21/10/21 16:38:33

    どんな内容の動画あげてるの?

    • 1
    • 21/10/21 15:59:06

    これ系のトピ何度かみたことあるけど全部主?

    • 1
    • 21/10/21 15:58:15

    推定収録のサイトは神秘性がないから
    通帳の記帳見せて!YouTube達はあげてるよ

    • 2
    • 21/10/21 15:56:32

    ※収益化は登録者2000人からです

    • 4
    • 21/10/21 15:43:35

    >>3

    私も顔出しなしならやってみたい!普通にすごい!

    編集に時間かかる?

    • 0
    • 21/10/21 15:39:15

    >>9
    私もやってみようかな。
    種金はいくら?
    べバレッジはどのくらい?

    • 0
    • 21/10/21 15:02:30

    嫉妬してるのは主のほうじゃないかなぁ

    • 9
    • 21/10/21 15:00:49

    荒らしきたから下げるね笑
    6万くらいで嫉妬されるとは思わなかった笑
    このペースだと月20万くらいは稼げそうだけど笑

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 14:57:56

    >>20
    この画像が主本人である証拠なの?

    • 6
    • 21/10/21 14:55:21

    私もあげてみたけど、再生回数一番多いので24回だよ(笑)
    凄いね。

    • 4
    • 21/10/21 14:54:25

    >>9FX出来るメンタル凄い!
    びびりだから個別株でデイトレが限界

    • 6
    • 21/10/21 14:53:28

    >>11
    自分より楽に稼いでるFX主婦に嫉妬むき出し怖い
    私はこうしてますよって書いたって別に良いじゃん

    • 9
    • 21/10/21 14:52:08

    >>20
    おじいさんでも虚言でもないし。本当のこと書いただけ。嫉妬すごいね。消えまーす。

    • 7
    • 21/10/21 14:51:25

    >>20
    赤主消した主

    • 9
    • 21/10/21 14:50:45

    >>11
    投資も原資が大きいと損は100%ありえないんですよ
    知らないだろうけど

    • 9
    • 21/10/21 14:49:39

    何系?普段の生活を映し出してる系は見ないかな。今見てるのは、海外のオーディションで審査員がサイモンのばかり見てる。これは面白くて好き。初めてはまったかも

    • 1
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 14:49:20

    主に対抗してる虚言FXおじさんいて草
    主みたいに証拠載せてみろ笑

    • 0
    • 21/10/21 14:48:52

    >>15
    ありがとう!いいなあ
    始めてみたいわ

    • 0
    • 21/10/21 14:48:40

    最近シングルマザーから年寄りまでがYouTubeやってるの見て、そんなに稼げるのか?とよく思う
    スマホやパソコンで編集できる人なんだろうな~

    • 0
    • 21/10/21 14:48:28

    >>9
    一番参考になるわ

    • 8
    • 21/10/21 14:48:02

    >>11
    語尾に「ぞ」を付けるババアが寒い

    • 9
    • 21/10/21 14:47:45

    >>13
    Googleアドセンス作成申請
    その時に口座やらなんやらも登録する
    これは簡単
    YouTubeで登録者が1000人以上になったらアドセンスとチャンネルを紐付け(ググればやり方でてくる)
    あとは勝手に広告ついて毎月決められた日に勝手に振り込まれるよ

    • 0
    • 21/10/21 14:47:21

    >>11
    身バレのリスク背負ってまで1週間でたった6万はリスクありまくり
    自分語りのトピ立ててんのはアンタでしょ

    • 9
    • 21/10/21 14:44:35

    収益受け取るにあたり振り 込みや税などいろいろ手続き詳しく教えてほしい

    • 0
    • 21/10/21 14:42:51

    >>10
    転売の才能は私にはないと思うwww

    • 0
    • 21/10/21 14:42:13

    >>9
    YouTubeは投資と違って損することは100%ないしリスクとはなんぞや?
    隙あらば自分語りは寒いぞ

    • 1
    • 21/10/21 14:40:37

    YouTubeやるより、メルカリとかラクマのフリマの方が稼げるってよ!

    • 5
    • 21/10/21 14:32:07

    むしろFXのほうがバカみたいに稼げるよ
    今日も5分でクリックするだけで7万円稼いだわ
    多い時だと30分で60万円稼いだこともある。
    一週間6万円だと足りないし永続性がないからリスクあるね

    • 11
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/10/21 14:29:59

    声なし顔なし動画は面白くないから一切見ない

    • 13
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/10/21 14:29:00

    なに系か知りたいなー
    顔出ししないとなると、ゲーム配信、人形遊び、ひたすらペット、ひたすら料理、ひらすらスライムみたいな?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • リブキャップ
    • 21/10/21 14:28:36

    またあんたか。
    収入自慢したいだけの人ね。

    • 9
    • 4
    • ハツモト
    • 21/10/21 14:27:54

    いいなー
    私も稼ぎたいー
    編集とか面倒くさい?

    • 0
    • 21/10/21 14:27:02

    >>1
    身バレはまずいから言えないけど
    顔なし声なしでも大丈夫だよ
    私自身顔出してない

    • 0
    • 21/10/21 14:26:05

    驚いたのは単価
    1再生0.1円とかウソ
    1000再生でこれだけ稼げる
    1再生2.5円くらい

    • 0
    • 1
    • トモバラ
    • 21/10/21 14:25:43

    何のYouTube?
    見たいから教えて
    YouTubeのやり方はどうするの?
    顔なし声なしでもいける?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ