【恐怖】親切心で老婆を助けたら「この人に轢かれた」【Twitterで話題】

  • ニュース全般
  • クラシタ
  • 21/10/21 14:13:14

Tsuki Kagra
@TKagkag
そんなのあり!?長文失礼します
今日の出来事、車で住宅街を走行中に前方で腰を押さえてしゃがんでるおばあさんがいたので、車を停めて『どうしました?』と聞くと、『ギックリ腰やっちゃった、救急車呼んで!!』と言われ119に連絡し、ご自宅が近くなので、連れてってとの事でご自宅へ  続く
午後3:14 ・ 2021年10月20日

@TKagkag
ご自宅へ送ると救急車来るまで現地で待ち、救急車到着後おばあさんのご自宅まで案内し、その後立ち去ろうとすると突然おばあさんが救急隊員の方に『あの人の車にぶつけられました』と突然の事で頭真っ白に...救急隊員の方もとりあえず警察へ連絡し、現場検証をやる事になりました
午後3:19 ・ 2021年10月20日

@TKagkag
現場検証途中経過
わたしの車外傷一切なし
おばあさん、ぶつかったの一点張りらしい
警察『ドラレコ付いてますか?』
わたし『付いてません』
警察官の1人が周辺へ聞き込み開始
警察『ドラレコが無いと完全にぶつかってないとは断言出来なくなりますね』
わたし『すれ違ってすらいませんよ!?』
続く
午後3:48 ・ 2021年10月20日

@TKagkag
警察『外傷は無くても、かなり低速の場合、服が掠っただけであったりとか、傷がつかない事がある。ドラレコがないのと、目撃者も今のところいない為、ぶつかってないと断言出来ず、人身事故として処理します』
抗議をしましたが、立証できない為、ここは折れるしかないそうです
午後3:58 ・ 2021年10月20日

@TKagkag
人助けした事をこんなに後悔する日が来るとは思いませんでした。
言ったもの勝ちなんですか!?
助けた事を後悔させないでください!!
そんな事して、何が楽しいんですか??
誰か教えてください
午後4:00 ・ 2021年10月20日

https://twitter.com/TKagkag/status/1450706996571750402

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ