手帳型スマホケースまだ使ってる人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 00:37:56

    iFaceとかいうやつを使ってるおばさんだよ

    • 0
    • 21/10/22 00:34:45

    家の鍵がカードだから、持ち歩けるように手帳型だよ。

    • 0
    • 21/10/22 00:32:15

    私は使ってないけど、高校生の娘は使ってるよ。

    • 0
    • 21/10/22 00:26:21

    女子高生だけど手帳型。 クラスで一人みたいだけど、本人の希望だから。 むしろおばさんしか使ってないとか気にする主本人が一番自分がおばさんであることを気にしてるんだろうね。 スマホケースくらいなんでもいいじゃん。 そのうちAndroidはだめとか言い出しそう

    • 3
    • 21/10/21 22:29:02

    おばちゃんだからつこうてますよー!
    手帳タイプじゃないと、ICOCA入れなあかんからこまんねん。

    • 3
    • 21/10/21 22:27:47

    おばさんだから使ってる

    • 0
    • 21/10/21 22:24:43

    おばさんだから、使ってます

    • 2
    • 21/10/21 22:24:07

    え、だっておばさんだし(笑)
    なんか守られてる感じがするじゃん。

    • 1
    • 21/10/21 22:21:46

    >>194
    私は自分で貼ってるよ。大体みんなそうじゃないかな。電気屋さんでも100均でも売ってるし。
    落としても割れない時は割れないけど場所が悪いと粉々になるから気を付けて!

    • 1
    • 21/10/21 19:38:15

    本当は背面カバーにしたい。せっかくの薄いスマホと好きなカラーが無意味だし。
    でも毎回衝撃に強いカバーつけてたけど画面割れたり真っ暗になって使い物にならなくなってたから、角がある分衝撃に強い気がする手帳型にしてる。画面バキバキでいる方がみっともないしストレスだから仕方ないわ。

    • 1
    • 21/10/21 19:32:36

    おばさんだから良いよ。

    • 4
    • 21/10/21 19:25:50

    よく落として画面割るから手帳型

    • 7
    • 21/10/21 19:25:43

    手帳型が欲しいなぁって思ってた所だけど何か?

    • 0
    • 21/10/21 19:21:48

    へぇー、そうなんだ。
    自分にとって便利だから、他者がどうとか余り気にならないな。

    • 0
    • 21/10/21 19:12:32

    大学生の娘は手帳型が好きだよ、新しいケースもトムとジェリーのやつ。

    • 0
    • 21/10/21 19:06:56

    おばさんだから気にしないよ。
    持ち物だけ若さを出しても年齢変わらないし。

    • 1
    • 21/10/21 18:58:03

    んなこたあないよ。

    百均が導入してるよ。

    • 0
    • 21/10/21 18:39:01

    手帳型に戻ってきたよー

    • 1
    • 21/10/21 18:36:59

    おばちゃんだから使ってるよ~

    • 5
    • 21/10/21 18:36:46

    別になんでもいいじゃん…
    他人のそんな気になる?

    赤ちゃんの頃にオムツはずれる時期とか
    小学生でランドセルどこのとか
    人間ずーっとくだらないことで比べるのね

    • 7
    • 21/10/21 18:35:28

    >>201
    画面下にしておいておけばいいだけだよ

    • 1
    • 21/10/21 18:33:19

    うち、家族全員 耐衝撃背面カバー+強化ガラス
    割れたり傷ついた人なんて、誰もいないよ

    手帳型は、いちいち開くのが面倒で、試しに1か月がんばって使ってみたけどダメだった

    • 1
    • 21/10/21 18:32:48

    携帯置いてる時に通知画面とか見えたら嫌じゃん
    やましいことはないけどw

    • 0
    • 21/10/21 18:28:28

    え?まだカバータイプのスマホケース?それおっさんしか使ってないよ。

    • 0
    • 21/10/21 18:26:42

    >>190テレビアンテナ?

    • 0
    • 21/10/21 18:24:48

    仕事場の大学生バイトが手帳型使ってるよ。
    女の子は多い。

    • 0
    • 21/10/21 18:24:02

    >>192うちの娘も似たことしてたわ ショップでオマケでもらえたクリアケースでいろいろ挟んでるね…黄ばんだケース四年使ってるよ(笑)
    来年中学生だから、機種変してケースもさすがに買ってあげるかな

    • 0
    • 196

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 18:21:52

    私は手帳型だよ。画面剥き出しが嫌だから。
    おばさんでもなんでもいいわよ。

    • 3
    • 21/10/21 18:21:37

    >>104
    強化ガラスって自分で貼るの?
    私、貼った事ないな~。
    画面が割れた事もないや。

    • 1
    • 21/10/21 18:19:18

    >>191そういう気持ちで買うものなの?なんか痛い  主もそうなんだろか?

    • 1
    • 21/10/21 18:18:10

    10代はiFace使ってる子多い気するー後ろ透明なのに色々アレンジみたくして

    • 1
    • 21/10/21 18:15:42

    あら、若い子って手帳じゃないのね
    明日ケース型買いに行こう

    • 0
    • 190
    • パウンドケーキ
    • 21/10/21 18:12:40

    テレビアンテナ入れたいし、SIM抜けしたとき用のピックもワンセットにしたいし、ツムツム用のタッチペンも入れたいし、自立するし、収納ある手帳型だよ!機能性だな

    • 1
    • 189
    • パウンドケーキ
    • 21/10/21 18:12:33

    テレビアンテナ入れたいし、SIM抜けしたとき用のピックもワンセットにしたいし、ツムツム用のタッチペンも入れたいし、自立するし、収納ある手帳型だよ!機能性だな

    • 0
    • 21/10/21 18:07:27

    そんなの使ってなくても皆おばさんだよ。

    • 4
    • 21/10/21 18:05:03

    若い子意識したいなら、画面もバキバキにしないとな~

    • 1
    • 21/10/21 18:03:13

    若者意識して買わないわ あほくさ

    • 3
    • 21/10/21 18:01:32

    >>184めちゃくちゃしてた。手帳型高いしなかなかいいデザインないし
    子供達は手帳がたじゃないが、消毒しないよ
    クリアケース手垢だらけだから、ちょくちょく買ってるね…まぁ100きん

    • 0
    • 21/10/21 17:56:32

    布や皮の手帳型使っている人は
    コロナ禍なのにスマホ消毒していないの?
    めっっちゃくちゃ汚いよ。

    • 3
    • 21/10/21 17:56:04

    おばさんだもん

    手帳型高いけど、やっぱり買っちゃうわ
    安いからただのケースでいんだけどね

    でも財布持たないから、手帳型だわ。
    私のゴツいよ(笑)
    小銭入れれて、9枚入れれて、ちょっとした小物入れれるやつだから 専用のショルダーも付いてる。
    ショルダー使ってないけど、スタンドにもなるし  やっぱこれだな…

    • 1
    • 21/10/21 17:55:08

    >>179
    むしろしっかりしたケースなら手帳型の方が画面バキバキになるよ

    • 3
    • 21/10/21 17:54:44

    手帳型使ってたけど、最近衝撃に強いカバーに変えたけど、液晶面に傷がつく事が多くなったから、また手帳型に戻す予定。おばさんだから自分が使いやすい方でいいや。

    • 0
    • 21/10/21 17:53:14

    そういやぁ流行りに疎い中学の娘も手帳型だわ

    • 0
    • 21/10/21 17:52:31

    >>173
    わかる。私、逆に手帳型の方が持ちにくいし滑り落としそうだし。薄いしバンパーが出てるの多くて衝撃に弱いように感じる。

    • 1
    • 21/10/21 17:51:30

    手帳型のポケットにICOCAカードとお札一枚、絆創膏を入れてある。
    スマホは絶対持ち歩くからね。
    手帳型にしてない息子は何度画面を割ったか…。

    • 1
    • 21/10/21 17:50:44

    私40後半のおばちゃんだから流行り等は別に気にしないわ。笑
    家族全員が手帳型のスマホケ-スを使っています。

    • 1
    • 21/10/21 17:48:44

    >>138
    それはない笑

    • 0
    • 21/10/21 17:47:00

    確かに、実母、義母共に手帳型使ってるわw

    • 1
    • 21/10/21 17:37:06

    全面を守ってもらってないと、安心できないから。

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ