奥さんが海外赴任してる、自分からは不倫しそうもない男性を誘惑して落とすのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 07:46:01

    セフレになってどうするの?

    • 1
    • 21/10/21 07:46:39

    どんどん好きになってるw
    おいおいおい

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 22:10:55

    何度もトピ立ててるけどどんだけ好きなの?

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 00:05:00

    落とせる前提なのが、スゴいな。

    • 4
    • 21/10/22 06:30:25

    だからさ、
    既に断られてるってば。
    奥さんが単身赴任してるんだよね?
    望みないから泥棒ネコにもならんけど、
    好きなら、相手に対する迷惑だと
    自覚してチョッカイ出すの止めなさい!

    • 0
    • 21/10/22 06:50:35

    >>26
    ホントそれ
    イケる前提でトピ立ててイケるよってレスが欲しいんだろうけど思い込みが強すぎて怖い

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 06:54:04

    あちこちトピたてて。
    色ボケババアは救いようがないな。

    • 0
    • 31
    • サーロイン
    • 21/10/22 07:17:17

    もうさ、脈ないんだからやめなよ。
    誘惑したら落ちると思っている、主が痛いわ….

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ