この人が旦那さんだったらいいなと思う芸能人

  • なんでも
    • 79
    • なか肉
      21/10/21 00:27:46

    >>75
    人の悪口言わないし、偉ぶらないし、カッコつけないし、適度にだらしないし、奥さんめちゃくちゃ大事にしてるし、あの年でしっかり稼いでるし。
    めちゃくちゃいい。
    完璧イケメンなんてどんなに優しくても家にいたら疲れちゃうよ。
    朝から完璧な姿で「おはよう!朝ごはんできたよ!(キラキラ)」なんてされたら、私がサボれないじゃん。いろんな意味で。
    チソチソみたいな事件、一生笑い話にできるくらいが理想。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ