自分さえ良ければそれでいい娘

  • なんでも
    • 39
    • ランプ
      21/10/20 23:47:20

    性格だよね。
    うちは旦那がそう。娘は、旦那に似たところあるけど、まだ相手の立場や事情も理解できるようになってきた。
    旦那は三人兄弟の真ん中で義母からうっとうしいほど溺愛されて育ったらしい。うっとうしいからと早く家を出たはいいけど、他人が自分に尽くすの当たり前って感覚は抜けないみたい。私がいいなりにならないタイプだから仲悪いよ。

    出ていってくれるのを待たずに、主が家を出れば?娘さんからなにか頼まれても無理ーって返すとか。
    でも、旦那もそうだけどこういうタイプってさ、自分のしたことが返ってきてるって考えないんだよね。自分は被害者だとしか考えられないの。もう旦那のことは諦めてる。娘と二人で楽しく暮らすことを考えてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ