戸田恵梨香 降板だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 08:16:29

    ドラマ?

    ながのめいとの?

    • 0
    • 21/10/20 08:17:57

    2作降板だね
    映画とドラマ

    • 7
    • 21/10/20 08:18:24

    >>1永野芽郁ちゃんとのドラマはもう終わってるよ(笑)

    • 13
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/20 08:18:32

    >>1
    終わったじゃん

    • 6
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/10/20 08:19:19

    来月から撮影の主演映画と、来年放送予定の女性に人気の枠の主演ドラマどちらも降板みたい。

    • 2
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 08:20:27

    ご懐妊かな。どうだろうね。

    • 8
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/10/20 08:20:43

    妊娠だろうね

    • 20
    • 21/10/20 08:20:48

    妊娠だろうね。順風満帆

    • 33
    • 21/10/20 08:21:21

    だったらおめでたいね。
    好きな女優さんだから、しばらく見られないのは寂しいな。

    • 34
    • 21/10/20 08:21:45

    >>6皇族じゃないんだから懐妊とは言わないよ

    • 16
    • 21/10/20 08:22:49

    私も桃李の子供欲しい。

    • 20
    • 21/10/20 08:22:55

    戸田恵梨香嫌いだから出てこないでほしいわ

    • 18
    • 21/10/20 08:23:42

    2作もドタキャン降板するのは今まで誰もないってね

    • 8
    • 21/10/20 08:23:47

    妊娠だろうね。おめでとう。

    • 6
    • 15
    • リブロース
    • 21/10/20 08:24:15

    妊娠ならそっとしておいてあげたらいいのに。
    今クールのドラマに出てるとかじゃないんだからいちいち降板とか言わなくても私達には分からないんだからさ。

    • 70
    • 21/10/20 08:25:23

    勝手ながら、男の子産みそう!

    • 36
    • 17
    • リブロース
    • 21/10/20 08:25:56

    妊娠かもしれないし病気かもしれないしわからんよ

    • 16
    • 21/10/20 08:26:38

    >>5
    女性に人気の枠って火9かしら
    キュンだの長いタイトルを省略して呼んだりするドラマ

    • 2
    • 21/10/20 08:27:14

    2作も降板するなんて、もしも妊娠なら計画性なく子どもつくっておバカやな
    全く周りのこと考えられないんやな

    • 23
    • 21/10/20 08:28:01

    妊娠なら計画的に進めないと駄目だよね
    周りに迷惑かかっちゃうし、現にかかってるみたいだけど
    女優さんは大変だ

    • 8
    • 21/10/20 08:29:52

    なぜ勝手に妊娠の話になるの?

    • 8
    • 21/10/20 08:29:56

    代役は有名女優だってさ

    • 1
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 08:30:01

    女優さんって子作りしたいときは最低1年はドラマや映画とか撮影が長くなる作品はキャスティングが決定する前に断るんだよね?決まってた仕事を降板って、病気か何かじゃないといいね。

    • 9
    • 21/10/20 08:38:59

    ガリガリ夫婦だよね

    • 20
    • 21/10/20 08:44:02

    妊娠だとしても別によくない?
    代わりはいくらでもいるし、そこまでいうほど迷惑かかる?

    • 27
    • 21/10/20 08:44:21

    >>24あなたは太めなのね

    • 6
    • 21/10/20 08:45:57

    わたしも桃李に中田氏されたい人生だった

    • 3
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/10/20 08:46:00

    おめでたい話しならいいな。

    • 19
    • 29
    • サーロイン
    • 21/10/20 08:46:09

    >>20そう言う世界ってわかってるはずなのに妊娠ならちょっと引くわ。そうじゃないなら仕方ないのかな?病気とかなら

    • 5
    • 21/10/20 08:46:53

    撮影始まってるわけじゃないんだよね?
    子供ほしくて仕事セーブして出来ない場合もあるんだし、セーブしたらセーブしたでアレコレ詮索されるし、撮影前の降板なら別にいいと思うんだけど。
    妊娠かもしれないし体調の問題かもしれないけど、妊娠なら素直に祝福したいし、体調ならお大事にとしか思わないわ。

    • 41
    • 21/10/20 08:47:59

    いいなー。家に桃李がいる生活。

    • 14
    • 21/10/20 08:54:31

    「突然ですが占ってもいいですか?」見てた人いる?
    戸田恵梨香が、去年、スペシャルと、普段のテレビ枠の2回出演してて、星ひとみさんに占ってもらったときに結婚や子供について話していたこが・・・気になる。

    • 11
    • 21/10/20 08:55:19

    >>32その内容が気になる

    • 4
    • 21/10/20 08:55:46

    >>32です。
    話していたことが気になる。

    • 3
    • 21/10/20 08:56:04

    33歳だからね。 

    • 1
    • 21/10/20 08:58:43

    妊娠だといいね!
    若いうちに産んだ方がいいよ。
    まだまだ女優さんとして生きて行けるし。

    • 18
    • 21/10/20 08:59:09

    >>33
    確か、この1~2年で近づいてきた人は悪魔で、その人と2021年に結婚すると、2021年に男の子(だったと思う)が産まれて、その後離婚してシングルで子供を育てることになるって言われてた。
    だから、2020年の年末に結婚を早めたのかな・・・って思った。

    • 17
    • 21/10/20 09:00:14

    妊娠報告ならいいな♪
    毎日イケメンと過ごしてるなんて羨ましいなー!

    • 5
    • 21/10/20 09:01:33

    休業するかもって言われているね。
    働きすぎなんだよ。
    元々細いけど最近さらにガリガリじゃなかった。
    おめでたい話だったらいいね。

    • 25
    • 21/10/20 09:02:11

    >>37です。
    2021年に結婚して2021年に妊娠かな?・・・

    「ベストは、36歳で結婚。そうすると、女の子が産まれて幸せになれる」みたいな事言われてたような・・・。
    「ムロツヨシとなら、2021年に結婚してもいい」とも言われてた 笑

    • 21
    • 21/10/20 09:03:31

    細いから体調心配だわ。

    • 18
    • 21/10/20 09:04:20

    そろそろ北海道のシチュー小屋に移住するんじゃない?

    • 21
    • 21/10/20 09:04:33

    >>39
    夫婦揃って痩せてたから心配だった。
    おめでたい話ならいいけどな。

    • 9
    • 21/10/20 09:13:15

    ハコヅメでの演技がめちゃ下手で、目が虚ろで、ガリガリに痩せてたから鬱病にでもなったのかと思ってた

    • 8
    • 21/10/20 09:17:19

    >>44
    悪阻とかかもよ

    • 1
    • 21/10/20 09:20:43

    >>37
    その相手は、青いパンツばっかりはいてるって言われたよねw
    あの番組の放送直後に入籍発表があったから、占いが当たらないように2020年のうちに結婚したの?それとも収録の時はすでに結婚してたの?どっち?って思ったよ
    松坂桃李、青パン派じゃないといいねw

    • 10
    • 21/10/20 09:25:29

    若い頃から働き詰めだったから休んでゆっくりしてほしい。
    おめでただったらいいね。

    • 4
    • 21/10/20 09:27:04

    松坂桃李が家のローン組めなかったから必死になって働かなきゃみたいなこと言ってたな。銀行もお金を貸してくれないんだね。

    • 0
    • 21/10/20 09:28:47

    つわりで2作品も降板するかなぁなんて思ったり

    • 0
    • 50
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 09:28:51

    え、普通に働きすぎだよね
    妊娠か妊活でしょ

    • 1
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ