塗装業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 08:02:44

    塗装業は真面目なイメージ

    • 0
    • 21/10/21 07:58:10

    うちの死んだ祖父がやってたけど全く逆のタイプ。人当たりの良い穏やかな感じ。
    町内会の会長や老人会会長とかやってた。

    • 0
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/10/21 07:53:12

    決して大卒インテリってわけじゃないけど、
    私の周りの塗装業社長普通の人ばかりよ。
    お金持ちばかりだし。

    • 0
    • 21/10/21 07:50:13

    ヤクザが塗装屋って聞いた事あるんか?

    • 0
    • 21/10/21 07:50:02

    ねぇねぇ皆ひどい偏見イメージ。いまから私も塗装業だけどさ。ひどくない

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/10/21 07:48:14

    昔やんちゃしてた人が多いけど、根はいい人が多いと思う 多分

    • 0
    • 21/10/21 07:47:09

    >>5あははっ!それは偏見だわー(笑)
    私の知り合いは女の人だけど、凄く優しい人だよ!
    昔はヤンチャしてたんだろうなって感じの人だけど、今は気さくでお喋り大好きなおばちゃん。
    全然嫌な、変なイメージないけどな。

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 07:45:24

    主はキャバ嬢?

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/10/21 06:14:26

    あの社長はやめときなよ。事務の女が愛人だよ

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/10/20 05:37:40

    その人きちんと歯ある?
    塗装業の人って昔シンナーで歯が溶けちゃってる人が多いイメージ

    • 0
    • 21/10/20 05:34:25

    そんなの人それぞれだわ?
    うちの義実家は塗装だけどいたって普通

    • 0
    • 21/10/20 05:23:07

    雅夫はやめとけ

    • 0
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/10/20 05:08:47

    お金持ち!

    • 0
    • 1
    • タチギモ
    • 21/10/20 00:10:52

    直接聞けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ