小室圭やっぱすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 10:06:58

    漫画にまでなるなんてね

    • 0
    • 21/10/20 10:01:39

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/10/20 00:33:05

    >>11
    眞子様はもう既に消えておられるのでは…。

    おっと、誰か来たようだ。

    • 2
    • 21/10/20 00:30:32

    まこちゃんが将来、親から相続する額、あまりに高額で驚いた

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 00:27:22

    >>11
    すぐ妊娠すると思う、それからだよ。

    • 3
    • 21/10/20 00:21:27

    >>14
    貰ったものだと言えるメンタルすごいね。
    あげてないから返してと言われても貰ったものだから返さないとは普通なら言えないよ。
    400万も貰ったなんて言えないよ。
    てか、借金には出来ないからそう言ってるだけ。借金あると結婚出来ないからでしょ。
    怖いよね!

    • 2
    • 21/10/20 00:14:29

    主に賛同。

    どんな人が詳しく知らないけど、
    日本国民から総叩きにあっても折れないメンタル。
    すごいと思う!

    眞子さまは、あの家を出たいのだよ。
    あの家を出て、好きな人と結婚できて良かったじゃん。
    この先、小室くんとうまくいかない日が来たとしても、それはそれだよ。
    4組に1組は離婚するんだっけ?

    若い二人だよ。
    見守ってやってちょうだいよ。

    • 5
    • 21/10/20 00:13:12

    メンタルの強さだけは感心するわ。羨ましい。

    • 4
    • 21/10/20 00:11:24

    逮捕されてないだけの詐欺師レベル。
    どんなことがあっても、眞子さまをお守りくだされぷ

    • 2
    • 21/10/20 00:10:55

    >>12
    あれは借金ではないって言い張ってるんだよね。貰ったものだ、と。

    • 2
    • 21/10/20 00:09:47

    >>1あのお下劣ポーズの写真見る限り絶対浮気するだろうなって感じ。あっちが本来の性格なんだから。
    ピュアで一途な眞子さんの目を盗むのなんか簡単よね。口の堅い女が現れたら一発だと思う。

    • 7
    • 21/10/20 00:06:19

    借金踏み倒そうとした人間なのだと思われ続けるとあったが。

    実際、借金踏み倒しただろう?
    そんな人間が弁護士何だから呆れる。

    しかも、一生かけて自分が眞子さまをお守りしますと秋篠宮に言ったらしいが、そのセリフ、天皇陛下が雅子様に言った名言だろう?
    真似するなよ

    • 14
    • 21/10/20 00:05:05

    まこちゃんには1億円くらいの生命保険をかけて、3か月くらいでまこちゃんは消えると思っている。

    • 4
    • 21/10/19 23:59:27

    今ここで引いたら余計叩かれそうじゃん?眞子さまと結婚すればある程度守ってもらえそうだし

    • 5
    • 21/10/19 23:54:31

    のし上がるためには恥も何もないんださ

    • 2
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/10/19 23:49:11

    そりゃ私だって3年後に必ずロト6当たるって分かってたら、周りからどんなに馬鹿にされたって書い続けるよ。

    • 13
    • 7
    • トモバラ
    • 21/10/19 23:47:08

    アホかチョン

    • 2
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/10/19 23:45:44

    皇室崩壊を目論む団体からのスナイパーだから
    プロの仕事だもの彼。

    • 7
    • 5
    • マルカワ
    • 21/10/19 23:41:02

    >>1
    眞子さまが持ってる「他の女性では持っていないもの」が欲しいんだから、手離さないだろうね。

    • 7
    • 21/10/19 23:36:31

    プリンセスを離したくないだけだろ

    • 5
    • 21/10/19 23:35:42

    ナニを貫いているのやら…

    • 7
    • 2
    • シンシン
    • 21/10/19 23:35:04

    愛を貫いてるわけでは無いような・・・

    • 22
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/10/19 23:33:57

    3年も会ってなくて冷めるってことなかったのかな
    他の女性と結婚した方が彼は幸せになれたかもね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ