韓国が羨ましすぎて死にそう

  • なんでも
    • 124
    • シンシン
      21/11/03 12:35:52

    >>122
    あと何でも日本と張り合ってくるのが本当に嫌だった。お菓子も何でも韓国発祥。マジでイエス・キリストが韓国人だと信じてる韓国人もいて本当に驚いた。

    実際は日本の真似ばかりしてるのに厚顔無恥とはこのこと。

    韓国中にある世界地図の日本海表記が黒く塗りつぶされて東海にわざわざ直してある。街のあらゆるところに独島は韓国領土です、と看板がある。対馬も本当は韓国領土なのに横取りしやがって!とか言われたこと多々あり。
    韓国王朝も勝手に滅んだのに日本が滅ぼしたことになってるのに歴史歪曲が酷い。し、それを平然とビジネスの会議や皆のいるところで日本人だからと私に言ってくる無神経さ。

    日本に帰ってきて5年経つけど久々に思い出して腹立ってきた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ