NHKでトランスジェンダー(心は男、体は女)の入浴シーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • サーロイン
    • 21/10/19 23:25:11

    空気階段のかたまりとレインボーの女装の方が抜けるって事だけは分かった。

    • 0
    • 21/10/19 23:05:28

    トランスジェンダー万次朗さん で検索してみたらもっとヤバイんでね?みたいな画像出てきたよ!?

    • 0
    • 21/10/19 23:04:22

    LGBTの人たちと別府の地元民が集まってみんなで楽しく温泉につかる企画「レインボー風呂ジェクト」。5月12日深夜、NHK総合テレビ「テンゴちゃん」にて放送されました。

    ってやつだね。
    べつに、ふだんから男湯に入ってるとかではない様だよ

    • 0
    • 21/10/19 22:53:12

    実際女風呂に気持ちが女の身体が男が入って来たら無理だよ
    てかだめだよね
    それは身体変えるまで本人が我慢すべきだと思う

    • 9
    • 21/10/19 22:51:00

    男ども皆、乳に目が行ってる?
    一番近くの座ってる人なんて明らかに乳しか見てない。

    • 6
    • 21/10/19 22:45:21

    >>50
    下の工事はFTMの場合、してる人少ないよ。
    ホルモン注射打って胸オペして子宮と卵巣取れば戸籍変更可能。
    男性器を作るのってリスクも高いしものすごく大変なのよ。

    • 2
    • 21/10/19 22:42:29



    てか万次郎さんは、ご褒美として女湯に行くことがあるらしいよ

    • 0
    • 68
    • シマチョウ
    • 21/10/19 22:40:50

    >>50
    心が男だから同性にレイプされる感じなのかな、それはかなりキツそうだわ

    にしても乳首が女だから見てて違和感ある

    • 1
    • 21/10/19 22:39:00

    この後周囲の男どもにレ○プされてしまい屈辱にむせび泣く…と言う展開のAVだとしたらちょっと見たい気がする。

    • 0
    • 21/10/19 22:32:18

    >>58
    なんかすごく嫌なこと言い方するね。

    • 0
    • 21/10/19 22:27:21

    >>52
    思ってるだけで、その方々には変な態度とってないよ笑
    むしろよき理解者だと思われてるわぁ。性格悪いけど、ジェンダーとかよく分からん人達、気持ち悪くて無理なんだわ。笑

    • 0
    • 21/10/19 22:20:31

    >>57
    自腹で出せないから、変えれんのじゃろーが。
    トランスジェンダー以外で、心身女が嫌な思いしてまで、心が、男じゃけって体女でさらしまくって、良えとは思わんわ。

    • 0
    • 21/10/19 22:19:40

    私は病気で生殖能力が低く、結婚当初は義妹に
    『女の格好した男じゃん!きもーい』と言われて傷ついてました

    女としてのポテンシャルは低いけど
    身長は164、体重は内緒、95 - 59 - 87のIカップで
    良トメと買い物に行くと、かなりの確率でナンパされてたw
    そんな私を家族旅行で嵌めて『男湯』に入れようとした義妹が許せない!

    • 0
    • 21/10/19 22:09:58

    なんかもうよくわかんねー

    • 1
    • 61
    • マロン(uεu*)
    • 21/10/19 22:07:17

    なんか主は悪意あるね。

    • 3
    • 21/10/19 22:06:26

    何より男たちの目がどういう状態なのか物語ってるよね。
    女に見られたくないならこんなことやめたほうがいい。

    • 14
    • 21/10/19 22:02:34

    >>46
    そのプロジェクトがどうなのよって話でしょ
    トランスジェンダーに理解を示すってこういうことじゃないじゃん

    • 1
    • 21/10/19 22:01:57

    もう体の作りで決めたらいいと思うわ。少しでも見た目女要素残ってるなら女風呂。男要素あるなら男風呂。心は女なのに!とか言うなら銭湯来なければいいだけ。公共の場ってのを理解していただきたい。

    • 12
    • 21/10/19 22:00:22

    >>54 なんで、改造手術に国がお金出さなあかんねん。自腹で出せよ

    • 12
    • 21/10/19 21:59:06

    トランスジェンダーに偏見はないけど、こういうのはすごい違和感
    温泉とかトイレとか何が何でも心の性の方に入りたいの?
    そこは妥協出来ないのかな
    いくら心は女性でも体は男性の人が女湯入ってきたら私は絶対嫌
    受け入れろ認めろって主張はいいけどいきすぎ

    • 20
    • 21/10/19 21:56:56

    上はひんぬーに近いから男のデブくらいだけど、下はまんま女なら変な妄想してしまうよね?
    周囲の男性陣は。

    • 3
    • 21/10/19 21:55:09

    ほぼ乳首に視線がある。
    トランスジェンダーだろうが、
    周りの気持ちを考えて風呂入れや。
    私はすっごく嫌だ。心が男なら
    身体も男にして下さい。
    変えるお金がないなら、
    国が負担して欲しい。

    女の体なんだと思ってるん?
    少ながらず私はすっごく添付見て嫌だ。

    • 9
    • 21/10/19 21:55:00

    全員同じ体型に見えるから違和感ないわ。ただ、性被害とかに遭わないかが心配だね。

    • 0
    • 21/10/19 21:54:33

    tsumetai-hito>>28

    • 1
    • 21/10/19 21:54:28

    残忍ジェンダーなの?

    • 0
    • 21/10/19 21:54:25

    下は工事済みなのかな?
    ホルモン打っててもやっぱり本物の男の腕力には勝てないから未工事なら危ないよね

    • 0
    • 21/10/19 21:52:45

    すんごい失礼だけど、たまにファンキーなおばちゃんいるじゃん?
    同じに見えてしまって完全な男ではないように見える。
    周囲の人達はニヤつきすぎ。

    • 5
    • 21/10/19 21:49:52

    NHK狂ってんな

    • 5
    • 21/10/19 21:45:58

    ごめん、なんか無理

    • 10
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/10/19 21:44:59

    少ない情報でトピを立てて、写ってる方に対して誤解を招くようなのかいかがなものか…。

    「レインボー風呂ジェクト」というトランスジェンダーの方々のプロジェクトです。

    • 3
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/10/19 21:32:26

    こんなことしてたらいずれ襲われるんじゃないかな?

    • 10
    • 21/10/19 21:28:13

    >>42

    今は令和ですよ?

    • 5
    • 21/10/19 21:27:14

    真ん中、かずえちゃんかな。
    もしかずえちゃんなら彼はゲイ。
    周りはFTMかな。

    • 2
    • 21/10/19 21:23:49

    江戸時代の銭湯は男も女も一緒だったって知ってる?

    • 2
    • 21/10/19 21:20:44

    >>40
    体は男だけど心は女という人もこの中にいるって事?

    • 0
    • 40
    • シキンボウ
    • 21/10/19 21:17:39

    >>36そう。
    見た目の湯、戸籍の湯、自己申告の湯と分けて入浴してた。(それぞれ隠すようのタオルも巻いてた)
    だから映ってる方皆さんトランスジェンダー。

    • 2
    • 21/10/19 21:17:19

    3種類で良いやろ。女用、男用、トランスジェンダー用で良いやん

    • 5
    • 21/10/19 21:13:09

    公衆トイレ、公衆浴場、ロッカールームは今後女、男の二種では無く、女、男、女→男、男→女の4種に分類して欲しい。

    • 5
    • 21/10/19 21:12:55

    >>33
    周りの人は体は男だけど心は女って事?

    • 0
    • 21/10/19 21:10:16

    >>33
    え!? 全員トランスジェンダーなの!?

    • 0
    • 21/10/19 21:09:19

    パッと見そんなに違和感ないけど、周りの人たちは女の体として見てるよね?
    本人がよければ好きにすればいいけど、逆はダメだよね。そっちはいいのになんでこっちはダメなんだ!?とか怒るのだけは本当にやめて。

    • 5
    • 21/10/19 21:08:06

    乳首が女。周りの男性の目が女性を見る目じゃない?ニヤニヤしてるじゃん。

    • 19
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/10/19 21:05:54

    明確に覚えていないけれど、この番組はトランスジェンダーの方は男女どちらのお風呂に入るのかって企画だったと思う。
    映ってる方、皆さんトランスジェンダー。
    主さんは何のためにトピを立てたの?

    • 5
    • 21/10/19 21:04:33

    体は女ってチンコ無いんじゃないの?胸はデブのおっぱいくらいだから女!って感じじゃないけど。
    本人が納得して男湯に入ってるならいいんじゃない。
    体は男の心は女バージョンだと警察沙汰だろうけど。

    • 2
    • 21/10/19 21:04:12

    周りの男達の目線が、、、

    • 6
    • 21/10/19 21:04:02

    自ら見世物になる事を選ぶなんて。この人が男湯入れたからって、体は男で心は女()の人が女湯入ってくるのは許せない。ひっそりと人に迷惑かけずに生きてほしいわ。

    • 8
    • 21/10/19 21:01:49

    やっぱり乳首は女性だね、少し胸っぽいし
    なんか晒し者みたいだから男湯入るのやめたらいいのに、周りの男の反応が不快

    • 28
    • 21/10/19 21:00:34

    元職場にもいてキモイと思ってた。
    この方達のせいで制服がスカートからズボンになったりリボンが無くなったり、、
    めんどくさい人達だと思う。
    嫌い。

    • 19
    • 21/10/19 21:00:29

    風呂は4種作るべきだね。

    • 3
    • 21/10/19 20:59:11

    神取忍みたいに体鍛えて、胸じゃなくて胸筋にしちゃえば違和感無いような…
    このぶよぶよの体じゃ胸あるから皆、胸見てるやん

    • 14
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ