ぶっちゃけ、コロナ収束してほしくないって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/09 16:58:35

    収束してほしい

    ただし働き方改革はそのまま推進で

    • 0
    • 21/11/04 03:10:59

    収束してほしい

    疲れ

    • 1
    • 21/11/04 02:00:36

    収束してほしい

    子供の為には収束してほしい。
    修学旅行や研修旅行、文化祭や体育祭などの学生時代にしか出来ないイベントをさせてあげたい。

    • 1
    • 21/10/31 18:09:15

    収束してほしい

    してほしいよ!

    • 1
    • 21/10/31 17:18:14

    収束してほしい

    コロナは終息して欲しいけど、イベントとか人間関係とかは今のままが良い。
    この2年間色んな活動が制限されてて生きやすかった。
    運動会も半日で終わるし。
    毎年のお弁当、場所取りが苦痛で仕方なかったわ。

    • 1
    • 21/10/22 00:26:26

    収束してほしい

    けどマスクは外したくない、もう今までどんな顔して歩いてたのか忘れたわ笑

    • 11
    • 21/10/21 23:22:19

    収束してほしい

    通常には戻らないで欲しい

    • 4
    • 21/10/21 23:03:27

    収束してほしい

    収束嫌だとか頭やばくね?

    • 8
    • 21/10/21 21:58:07

    収束してほしい

    旅行も飲み会もイベントも祭りも行きたい。夏は海冬は温泉って当たり前だったコロナ前に早く戻りたい。

    • 3
    • 21/10/21 21:57:14

    収束してほしい

    けど
    ずっと人と距離を置きたい
    会えば立ち話とかしたくない

    • 10
    • 21/10/21 21:39:07

    収束してほしい

    自粛で少年団の活動なかったのはすごく嬉しかった!けど、それ以外はやっぱり大変だし、子供の時にしかできない貴重な体験を規制するのはツライかな。

    • 3
    • 21/10/21 21:06:40

    収束してほしい

    当たり前

    でもマスクや人との距離は必需になった

    • 2
    • 21/10/21 19:45:01

    収束してほしい

    観光業だから早く終息してほしい。
    でもコロナ経験していらないなって思ったものは戻さなくていい

    • 2
    • 21/10/21 19:43:18

    収束してほしい

    コロナは収束してほしいけど

    人も少ないし
    面倒な義実家へ行かなくていいし
    楽だった
    そこだけは続いてほしいと思う

    • 11
    • 21/10/21 19:42:26

    収束してほしい

    終息はして欲しいけど、いらないものは今後も省いて欲しい

    • 16
    • 21/10/21 19:39:54

    収束してほしい

    収束して欲しいけど、このままソーシャルディスタンスは継続で続けましょう
    あと、PTAはこのままフェイドアウトで
    ついでに義実家帰省もなしの方向でお願いいたします

    • 9
    • 21/10/21 19:33:59

    収束してほしい

    ちょっと疲れた

    • 0
    • 21/10/21 19:27:41

    収束してほしい

    収束してほしくない人は飲食店経営者の嫁?
    してほしいしか無い。

    • 0
    • 21/10/21 19:24:09

    収束してほしい

    マスクは付けたままでも平気だけど遠く離れて暮らしている子供に会いに行きたい。
    夏だけはマスクを絶対外したい。汗疹が出来て痒いから辛い。旅行にも行きたい。

    私は心臓病の持病があるのでコロナにかかると命取りなので早く終息してほしい。

    • 1
    • 21/10/21 19:20:30

    収束してほしい

    これしかないじゃん。
    ただし飲食店での労働者はマスク必須にして欲しい。

    • 1
    • 21/10/21 19:20:24

    収束してほしい

    コロナかかりましたが本当に辛かったです。

    • 0
    • 21/10/21 19:02:47

    収束してほしい

    収束してほしくない人が多くてビックリ。ママスタってコミュ障多いのかな?

    • 5
    • 94
    • シキンボウ
    • 21/10/21 18:49:25

    収束してほしい

    不要不急のことを若いうちに早くやりたい
    衛生面気を使うことに疲れた
    コロナの話題飽きた
    賢い人早く薬開発してって感じ

    • 2
    • 21/10/21 18:38:34

    収束してほしい

    マスクにパーテーション。もう嫌だ。

    • 2
    • 21/10/21 18:27:26

    収束してほしい

    でも、入学式とか卒業式とか、今のまま短縮されたままがいいな。運動会も。

    • 5
    • 21/10/21 18:26:31

    収束してほしい

    本当は収束してほしくない
    人付き合い苦手だし、義実家への帰省も嫌だ
    でも家族が罹ってしまったらと考えると怖い
    だから嫌だけど収束してほしい

    でも約一年半強、このディスタンス生活に慣れてしまったからある程度のリハビリ期間は必要よ
    いきなりは無理

    • 3
    • 21/10/21 18:23:56

    収束してほしい

    心臓や腎臓にも持病があるから、コロナにかかったら命取りだから、一日も早く収束してほしいと願う。
    でも、収束してほしくない人が多くて驚いた。
    そういう人たちは、身近にコロナにかかった人がいないから、あまり実感がないんでしょうね。

    • 3
    • 21/10/21 18:22:46

    収束してほしい

    マスク生活嫌だもん

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 18:04:36

    収束してほしい

    子供たちのことを思うと、やっぱり元通りになってほしい。

    • 3
    • 21/10/21 17:59:17

    収束してほしい

    前のようにマスク外して気にせずしゃべりたい。
    気持ちが暗くなる。
    前の生活に戻りたい。

    • 2
    • 21/10/21 17:57:07

    収束してほしい

    絶対収束してほしい
    こんな暗い毎日嫌
    人と関わらないでいい、とか言ってる人達多くてびっくり
    もっと陰湿な国になるわ、、

    • 5
    • 21/10/21 17:53:56

    収束してほしい

    マスク外して行動したい。
    旅行行きたい!

    • 0
    • 21/10/21 17:48:40

    収束してほしい

    「終息」ではないもんね。

    在宅ワーク、マスク生活、無駄な面倒な付き合いのない生活は続いて欲しい。
    それ以外は普通に旅行行ったり遊べるようになって欲しい。

    • 3
    • 21/10/21 17:45:52

    収束してほしい

    たしかにリモートや自粛は苦痛にぬらないひとはいいけど、、、

    • 0
    • 21/10/21 17:27:49

    収束してほしい

    もうアルコールとかマスク嫌だ

    • 3
    • 21/10/21 17:26:50

    収束してほしい

    また感染者増えて感染するかもしれない恐怖に怯えるのは嫌。重症化しなくても後遺症に悩まされるのも嫌だしワクチン打てない年齢の子供もいるし。

    • 2
    • 21/10/21 17:09:40

    収束してほしい

    来年こそは遠征ライブいく!子供が浪人してようと絶対行く

    • 0
    • 21/10/21 17:07:43

    収束してほしい

    ほしくない人のが多くて驚愕。
    夏のマスク暑いし、感染したくないし早く収束して欲しい。

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 17:05:41

    収束してほしい

    海外旅行いきたい

    • 3
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/21 16:58:13

    収束してほしい

    終息してほしくないとかアホか

    • 4
    • 21/10/21 16:38:20

    収束してほしい

    収束してもしばらくはこの感じだよ
    海外が落ち着くまで時間かかりそう
    役員とか集まりは無くても問題無いのが分かったからこれから変わると思う
    有り難いね笑

    • 4
1件~43件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ