これってどっちが悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ウワミスジ
    • 21/10/20 00:00:16

    美味しくビール呑めてるかな?
    無事で何より。
    おじさんは明日なんかヌメっとした物を踏んづけて取れなくなればいいのに

    • 0
    • 21/10/19 18:37:44

    ピンクの車がイラチ&主にビビった小心者ってことです

    • 0
    • 21/10/19 18:35:21

    なんか主が可愛らしい。
    他人より穏やかな人なんだと思う。
    ビール飲んで落ち着いたらいいな。

    • 1
    • 21/10/19 18:33:57

    >>64
    だからせめて主のみ読んでからコメントしなよ。
    ったく~

    • 0
    • 21/10/19 18:04:03

    主、左折してるけど

    • 3
    • 21/10/19 18:03:46

    主、左折してるけど

    • 0
    • 62
    • サーロイン
    • 21/10/19 17:59:11

    はいはい。
    ピンク車は追い越しで膨らむ&右折先が狭くて、徒歩の主さんとスレスレだったってことね。

    • 0
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/10/19 17:55:35

    多分すれ違うだけで危なくないと思う。
    主は言い返せばいい
    おじさんは更年期だからどうでもいい

    • 0
    • 21/10/19 17:54:45

    前方が直進車と左折車で渋滞→
    に痺れ切らしてピンク車おじさんが脇通り抜けて右折→
    しようとしたら主さんが左折で歩いてきて轢かれそうに→
    でおじさん逆ギレ、で合ってますか?

    主さんがパニクるの良くわかります。
    轢かれなくて本当に良かったです。
    どのような状況にしろ、10:0で自動車が確実に悪いわ。

    • 2
    • 21/10/19 17:54:19

    こんなわからないトピなかなか無いわ
    疲れそうだからやめとこ

    • 4
    • 21/10/19 17:38:40

    誰かわかるようにまとめて

    • 2
    • 21/10/19 17:36:41

    >>56
    あなた一方通行逆走するの?

    • 0
    • 21/10/19 17:35:55

    これ見て主は頭悪いの確定だし、悪いのも主だと思われ

    • 5
    • 21/10/19 17:32:53

    >>53>>54
    これで笑ってしまった
    確かに絵ではきちんと一方通行になってるね

    • 0
    • 21/10/19 17:30:18

    >>53
    本当にだ。笑
    笑いが止まんない
    主一方通行って忘れてたけど絵では覚えてる。笑

    • 1
    • 21/10/19 17:28:32

    よく見たら車の右折方向狭く描いてるw

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 17:27:06

    久々にトピで吹いたわ
    パニック入りすぎ。笑

    • 0
    • 21/10/19 17:26:39

    自分勝手な運転するおっさん怖いね。
    ビール飲み過ぎないでね。

    • 0
    • 21/10/19 17:26:06

    初めてママスタで主のみを読んだかも
    何も無くてよくったね!とりあえず逆走おっさんは心の中で暴言を吐きまくれ!!

    • 0
    • 21/10/19 17:25:10

    ビールwww

    • 1
    • 21/10/19 17:24:12

    皆ありがとう
    本当にスレスレであ、死んだと思ったら変に叫ばれて変にパニック起こしてたよ…
    今とりあえずビール飲んで落ち着かせてる

    • 0
    • 21/10/19 17:23:28

    車が悪い
    主がそのまま直進しようとしたなら危ないと言われても納得行くけど、左に曲がったのに危ないって言うオッサンの気持ちが理解できない

    • 0
    • 21/10/19 17:22:24

    人間恐怖を感じたらパニックが起こるって言うけどこういうことか

    • 0
    • 21/10/19 17:22:01

    >>42
    パニックなってたね(^-^;
    無事で良かった

    • 0
    • 21/10/19 17:21:40

    一方通行は歩行者優先道路が設置されてる地域あるね
    車が完全わるいわ
    あと主落ち着いて。笑

    • 0
    • 21/10/19 17:20:19

    >>39
    今考えたら逆走だわ
    私が悪くないってことがわかったありがとう

    • 1
    • 21/10/19 17:19:58

    >>23
    これで分かった。
    ピンクが悪いよ。
    主は歩道を左折しただけで。

    ぶつからなくて良かったね。
    私はすぐに言い返すわ。
    危ない運転するな!
    って。

    • 1
    • 21/10/19 17:19:35

    >>33
    ほんとだ深呼吸して落ち着く
    声低くて舌回しながら叫ばれて怖くてさ

    • 0
    • 21/10/19 17:19:27

    >>38
    逆走していったの?
    なんか主の説明が難しい・・・

    • 1
    • 21/10/19 17:18:31

    >>32
    ピンクの車が曲がる先は一方通行だよ!

    • 0
    • 21/10/19 17:18:25

    歩道内は歩行者優先!
    車が近づいて来たんだから
    車側の確認不足でしょ。

    • 1
    • 21/10/19 17:18:23

    段差がある歩道じゃなくて道の端っこが緑に塗ってある歩道じゃないかな。うちの地域にも小学校が近いからそういう道がある。おじさんが悪いけど、死んでしまったら何にもならないからよく気をつけてね。ホント嫌な気持ちになったね。

    • 4
    • 35
    • サーロイン
    • 21/10/19 17:17:36

    >>29
    あ、段差がある歩道だと思い込んでたけど、線で書かれてるだけなんだね。

    車が悪い。

    • 2
    • 21/10/19 17:17:35

    八つ当たりされただけよ。

    • 3
    • 21/10/19 17:16:56

    >>29
    優先だよ、落ち着け

    • 1
    • 21/10/19 17:15:59

    ピンクの車が曲がった先の道は二車線じゃ無いの?
    歩道ギリギリで曲がって来たの?
    どのみち車道に主が飛び出していないなら車が悪いと思うよ

    • 3
    • 21/10/19 17:15:39

    >>23
    あーね。やっとわかった
    車側が悪いそれは

    • 1
    • 21/10/19 17:15:34

    主は左折ね。
    左折で車とぶつかる可能性ある??
    そもそも歩行者優先なんだし
    ピンク親父がおかしいよ。

    • 3
    • 21/10/19 17:14:20

    >>20>>21
    うちの地域では緑は歩行者有線道路ってなってるんだ
    皆の地域もかと思ったごめんね

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • サーロイン
    • 21/10/19 17:14:02

    実際はもっと道幅が狭くて車は歩道キワキワを通って行ったの?
    主さんも歩道の際を歩いてたの?

    • 1
    • 21/10/19 17:13:59

    全員悪いです。

    • 0
    • 21/10/19 17:13:37

    頭のいい人、解説よろしく。

    • 2
    • 21/10/19 17:13:30

    歩行者より車が悪くなる
    主はみどりの歩道を歩いてて轢かれそうに
    なったってこと?
    矢印は右折じゃなく左折だよね?

    主と黒の車の動きが分からなかった
    気をつけろと言ったのはピンク?

    • 2
    • 21/10/19 17:13:17

    >>6
    狭い道路なんだけど前の車の左折も直進も渋滞しててピンクの車がハンドル切って先に右折→タイミング悪く私は左折してた
    それでスレスレになって叫ばれた

    • 2
    • 21/10/19 17:12:50

    主さんは歩道内を歩いて左折してたの?
    ピンク車は歩道スレスレで右折してきたの?

    • 3
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 17:12:25

    みどりの歩道って、もしかして地面が緑色だから?w

    • 3
    • 21/10/19 17:12:03

    みどりの歩道て何だろ。歩行者通路に車が乗り上げてきたの?

    • 5
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/10/19 17:11:19

    そもそも主は左折だな

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ