上下デニムの作業服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:07:08

    自分の中で土木作業員さんはデニムはいてるイメージなかったのよ。緑とかの作業ズボン?はいてるイメージだったから結構びっくりしたんだ

    • 0
    • 21/10/19 16:07:43

    >>21
    そう、お腹ぽっこりおじさんとかデブはだめ笑

    • 0
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:08:29

    上下デニムっていうのがなんかおかしくさ。
    かなりのおしゃれ上級者っぽくない?でもセットアップって言葉にすると、なるほど、と思うね。

    • 0
    • 21/10/19 16:10:10

    ニッカポッカの時代を知ってるから、私あのデニムがおしゃれに見えるんだよね。笑

    • 2
    • 21/10/19 16:12:47

    うちの旦那着てるわ、、
    他の作業着に、比べて細身でオシャレ風だな~って思ってた 笑
    でも、細身だしストレッチめちゃくちゃ効いてるから
    すぐお尻破れて買い替えなんだよね

    • 0
    • 29
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:13:44

    >>28
    えらい細身で動きにくそうだなって思ってたけどストレッチきいてるんだ!

    • 0
    • 21/10/19 16:16:50

    人によるよ!かっこいい人が着るとオシャレだなーって思うけど、デブが来てると普通でいいのにって思う。

    • 0
    • 21/10/19 16:18:58

    >>13
    あーよく見るわ、作業服だったんだ
    でも作業しにくそう

    • 0
    • 21/10/19 16:21:51

    >>31
    え?よく見る?
    どこ等辺で?

    • 0
    • 21/10/19 16:22:12

    ちなみに…市原隼人モデルのZ-DRAGONシリーズもありますw

    • 1
    • 21/10/19 16:38:45

    年寄りも若く見えるやつね

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 16:54:25

    うちの旦那作業着で着てる。
    側から見たらダサいと思う人もいるだろうけど、こういう職人系の人はデニム系多いよ。
    冬は乾きにくい。
    新庄のやつは流石に買わないけどね。

    • 0
    • 21/10/19 17:03:47

    私結構好きだわ…笑

    • 2
    • 21/10/19 17:15:04

    少しまえはサーファーみたいなラッシュガード風の作業着?の鳶もみたわ
    そのあとデニム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ